電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

この時期は心穏やかにお過ごしに

上乃(カミノ)先生

2018/10/22 22:03

上乃(カミノ)先生

いつもありがとうございます。

あっという間にもうそろそろ来年の準備を始める頃となりましたが、皆様におかれましてはお元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

ひょっとしてこれから一週間ほどは色々なことに疑いを覚えたり、いたずらに不安になったりしやすいかもしれません。

感情の振り幅も大きくなるので努めて落ち着いて過ごすように努め、

過度なストレスを感じるような縁やドラマや映画などの製作物を見ると、負のエネルギーが倍増しやすいし、影響を受けてしまいますから、

出来る限り穏やかであったり、優しい気持ちになれたり、幸せな気分にしてくれるものに触れることが大切になります。


自分の感情を穏やかに保つ為にコントロールするのです。


ちなみにこれが出来るようになればいつでも心は穏やかになりますし、
大抵のことは無難に乗り切れるようになります。


その練習もかねて、
この時期はそのような心の持ち方を学んでいかれると
一生の宝になります。

このような時期は
あえて負の香りがするものには近づかず、
デートなど大事なことは
気が乗らない場合は即刻延期をするくらいの感覚でよろしいかと思います。


無理に強行すると、ケンカやすれ違いなど生じたり、毒舌気味になりやすいからです。


心穏やかにお過ごしいただけますようお祈りいたしております。

ページトップへ