慌てず早まらずが吉の時期です | 上乃(カミノ)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

慌てず早まらずが吉の時期です

上乃(カミノ)先生

2016/01/18 19:09

上乃(カミノ)先生

いつもありがとうございます。

早いもので一月も半分過ぎ、
あっという間に節分がやって来そうですね。


やはり年の節目を向かえ、まだ前の年の流れと、今年の流れが混沌としていますので一時的にあれこれ悩む時が出てくるかもしれませんが、即断できない時は2月の初旬の流れが完全に変わる頃まで様子をよく見てからの判断になさった方が、無難かも知れません。

この時期.流れは悪くないのですが、
どうしても連絡や想いのすれ違いが生じやすいですし、びっくりするほどあきらめが早く、よくない方向にポジティブになる方も
多くいらっしゃいます。

通常でしたらもう少し様子を見ることが出来るところが、もういいやと諦めがやけに早くなりますので、言動も、「もういい!」などの言葉はあまり口になさらない方がいいかもしれません。
マイナスに弾みがつきます。

諦めるのはいつでもできますから、あとで後悔のないように、早まった答えを出さぬよう時期を見極めて下さいませ。

時間は薬、少し待つだけでものごとが変わることもありますよ。
ページトップへ