幸せになることに罪悪感は不要です | 上乃(カミノ)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

幸せになることに罪悪感は不要です

上乃(カミノ)先生

2015/11/14 21:45

上乃(カミノ)先生

いつもありがとうございます。


とうとう好運期に入って参りましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分が幸せだと思えたり、
ありがたいと思える出来事が
少しでも皆様に訪れますよう
心より願っておりますが、

よく、
「ものごとをうまく行かせたい時には、

まず、自分を幸せな気分や気持ちにして、
物事に取りかかった方が早くうまくいく。」

と、よくいわれてました。

上手く行かないとき、次々何とかしなければという焦りを感じるときは、悩むよりも気分転換を測ったりしながら、できる限り心の負担を軽くしながら取り組んだ方が、うまく行きやすいようです。

だから上手く行かないとき程、好きな音楽を効いたり、好きな物を食べたり、早く自分をいたわって元気にさせて、幸せにしてあげることで、立ち向かう力をつけることができますから、

落ち込んだり辛いときこそ、無理に頑張らせたり自分のお尻を叩いたり、いじめたりせず、

慰めたり、ご褒美を上げたり、自分を幸せな気分にしてあげることに力を注いだ方が、
早くそこから抜け出す力が湧きますし、
巡り合わせがいい方に変わっていきます。

これは甘やかす訳ではなく、モチベーションを上げ、自分を大切にする事です。


自分が幸せを感じることに罪悪感を感じたりするのなら、少し小さい頃から環境の中で
いろんな形で無理や我慢させられているのだと想いますので、
早くゆるしてあげないと、そこが足かせとなり、なかなか幸せになれません。

自分で自分が幸せになる邪魔を
無意識にしてしまっているかもしれません。


幸せになってもいいんですよ、

幸せ・不幸せは伝染しますから、

あなたが幸せになれば周りの皆も
幸せになれますから。

その為にも、



幸せになって下さいね。

ページトップへ