いつもありがとうございます。
早いもので、あと5日で、神無月。
来年の流れのおたずねなどもボチボチございますが、ご準備はいかがなものでしょうか。
鬼に笑われるかもしれませんが、
この際、構いません。
用意は早いことにこしたことはないからです。
来年は女性のパワーが大きく世の中を動かしていく年になりますから、
もし、起業や何かにチャレンジしたい方は、今年のうちにいろいろと下準備にいそしまれた方がよろしいかとおもいます。
特に女性の特性の優しさ、面倒みのよさ、
人や縁を育てるお仕事は注目を受け、大躍進しやすい年になりますから、
コミュニティーを作りたい方、料理やハンドメイドが得意な方、人と人の縁を持ったりお世話や相談に乗るのがお好きな方は、動くチャンスの年になると思います。大きく生かして下さい。
この世の中、
女性が元気がなければまわせません。
かつて男の方は、桃などから生まれない限り、10月10日女性のお腹の中に守られ、生を受けて来ました。
そんな素晴らしい素質をお持ちの女性ですが、
家庭や社会の中では、どこか遠慮や我慢を
強いられがちになります。
もう少し、自分をいたわってあげて、
もう少し、自分のことを主張してあげて、
こんなことしちゃ、ダメかな?、
こんなことしちゃ、わがままかな?、
そんな風に思わず遠慮なく
普段頑張っている分は楽しんで力を養い、
女性の温かさ、優しさ、受容性、
時には男性を凌ぐ強さを発揮しながら、
男性や世の中に活力を与えていける元気を蓄えていただきたいのです。
ですから、
世の男性、家庭、社会でも、
もっと女性方を大切にしていただけたら
ありがたいな……と、
強く願いますし、
来年は、
女性性を活かすなら、
チャンスです。
鬼に笑われても……来年は女性のチャンス年 | 上乃(カミノ)先生|電話占いカリス