いつもありがとうございます。
お客様とお話をしている時、ふと、お客様に翼が生えている感覚を覚えるときがあります。
もう、ご自分の行くべき道にしっかりと道筋が出来ていて努力され、飛ぶ準備が整っていらっしゃる方には飛び立てる翼が現れます。
昨日お電話いただいたお客様もみな、
翼をお持ちでした。
そんな方は、例え不可能に思えることがあっても、それ以上の力や気力で運を引き寄せる力をお持ちで、
鑑定的によくなくても、プラスアルファの力を発揮されることを加味して判断しなければなりません。
この翼は、
いくら持っていても、自分に自信がもてなかったり、自分の力や未来を信じきれなかったら、飛べないくらい小さくなってしまいます。
誰もこの翼をお持ちなのですが、
自分の力や未来、明日を信じられないと
広げることができないことが多く、
また、叶えようと思う気持ちが強かったり、自分の未来を信じていこうと今できる努力が出来ている方の翼はどんどん強く大きくなり、
人によっては他人まで抱えて飛べる力を持つまでになる方もいらっしゃいます。
時には明日が信じれなくなったり、時には辛くて頑張りがきかなくなることもあるでしょう。
そんなときはしっかりと羽根を休めて、
力を養って、羽根を育てて下さい。
夢をみること、目標を持つことも
羽根を強くする力になります。
誰でも翼を養えば、高く強く
目指す境地まで飛べます。
あなたはそんなに弱くないはず………
もっと力があり、高く飛べるはず………
気づいてください。
あなたには、立派な翼があります。 | 上乃(カミノ)先生|電話占いカリス