来月3月の重要アクション | 上乃(カミノ)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

来月3月の重要アクション

上乃(カミノ)先生

2015/02/27 21:00

上乃(カミノ)先生

いつもありがとうございます。

いつの間にやら三月の足音が聞こえて参りますが、いかがお過ごしでしょうか。

三月は彼岸などもございますが、皆様の環境も大きく変わるとき、

運を上げるアクションとしては、
衣類……特に下着の新調が気を活性化させます。

衣類は知らない間に色んな気を取り込みますから、
このお洋服を着ているときにいいことがあった、いいイメージがあるものは残し、イヤな思い出や、何だかマイナスなイメージがあるものは思い切って処分することで、流れを変えることができます。

いらないものを溜め込んでおくと、
そこが厄の発生源となることがあり、
気の流れを妨げ、運が上がるのを邪魔します。

例えば、
家の東に溜まれば仕事や健康運のダメージ、
北西に溜まればご主人や男性家族などの出世問題やトラブル、南西は奥様や家庭・不動産問題など、あらゆるトラブルが発生しやすくなります。

ご主人のトラブルがある家庭などは、
元来一番位の高い方位なのに、
不要品や水回り、刃物などの危険物を無造作に置いてあったり、

独身女性の家がこうでしたら、
上司や先輩に恵まれない、あまり良くない男性に引っかかるなどに繋がりやすくなります。

霊的、運命的なもの以前に、このあたりの改善からはじめることにより、本来の幸運に早く巡り会えた方も沢山いらっしゃいますし、
逆にそれが出来ていないことで
本来のしあわせが掴めてなかった方も
多いのですが…………。

新しい季節に入られる前に
一度チェックされてみることも
よろしいかと存じます。

新年度の躍進に一役買うかも知れませんから。
ページトップへ