いつもありがとうございます。
もうすぐ一旦の出口は見えてきますが、
今、みなさま、星回りのバランス上、
現在夜明け前となりますので、
結構状況厳しいものがあられると思いますが、
この時期はあまり自分を
追い詰めないように
気をつけなければなりません。
この時期は新たな流れをよきものにしようとして、ハードルをあげたり、
出来ない自分を責めたりします。
そうなると必然と相手にも厳しくなり、逆に相手から手厳しいことを言われることもあります。
口論になったりするとこじれやすくなるので、
こんなときは出来れば相手に合わせて当たり障りなく流してあげたりそっとしてあげるということが大切です。
異論やアドバイスを述べるなどはもってのほか、余計なお世話と敬遠されることになりがちです。
それと、この時期に何か向上しようと目的などをあげるなら、
弱点克服や出来ないことを出来るようにしようというマイナス克服の形よりも、出来ること、得意なことを伸ばすプラス要素を伸ばすことのほうがいい方に自分を成長させることが出来ます。
余裕があるなら別ですが、自分の欠点にずっとこだわり、追い詰めていくよりも、自分を認めて伸ばしていく、これが一番大切だと思います。
否定からはいい結果は望めません。
肯定からはいいエネルギーが生まれ、
あなたにも相手にもいい空気が流れます。
認めれば、認められますから。
夜明け前、今の流れの、乗り切り方 | 上乃(カミノ)先生|電話占いカリス