電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

2019年12月13日 星 逆位置

泉里(ミサト)先生

2019/12/13 12:48

泉里(ミサト)先生

ブログを読んでくださる方に今日のタロットカードからのメッセージは…

「星」の逆位置。


未来が見えなくて悲観的になっているかもしれません。

気分転換をして気持ちを入れ換えましょう。

自分を過小評価して自信をなくして消極的になっているかもしれません。


チャンスがあっても不安や自信のなさからそれを見逃していることもありそうです。


今の自分の現状に合った目標を立て直したり、夢や希望を再確認して前向きに考えることが必要なときです。


今日12月13日は、新年に向けてお正月の準備を始める「正月事始めの日」です。


神社仏閣の「すす払い」の行事もだいたいこの日です。

特に西日本が中心で京都の祇園では昔ながらの習慣として残っています。


この日から大晦日にかけて新しい年に歳神様を迎える準備を進めていくのですね。


江戸時代から12月13日は、婚礼以外なら何をするにも万事うまくいくといわれていたラッキーデーですので、大掃除にとりかかるグッズを購入したり、来年の手帳を使い始めたりするのも開運のきっかけに良さそうです。
ページトップへ