電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

2019年12月14日ワンドの3 正位置

泉里(ミサト)先生

2019/12/14 13:44

泉里(ミサト)先生

ブログを読んでくださる方に今日のタロットカードからのメッセージは…


「ワンドの3」の正位置。

見晴らしの良い高台で遠くを見渡している人物が描かれています。

タロットカードでは、「黄色」は希望や幸運を表します。

黄色い空や景色から、明るい兆しを感じられます。

物事が前進したり、新たな可能性に向かって動き始めるときが来ています。

新しい人間関係や出会いのチャンスです。

より高い目標や新しい分野へのチャレンジ、また海外に関することもラッキーです。

ラッキーカラーは「ゴールド」


年間最大の流星群「ふたご座流星群」が今夜から明日15日早朝にかけて、ピークとなります。

今年は満月直後のため月が視野に入らないようにして、なるべく広範囲を見渡すのが観測のコツだそうです。


双子座は、コミュニケーションや知性の力をくれる星座です。


「ふたご座流星群」の流れ星には、特に好きな人や大切な人からの連絡、より密なコミュニケーションが築けることや受験や資格試験の合格を願うと叶いやすいでしょう。


外に行かれる方は、防寒対策をしっかりしてくださいね。


クリスマスも近いロマンチックな夜、流れ星に願いをかけてみましょう☆
ページトップへ