電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

今日は令和元年最後の満月 双子座の満月

泉里(ミサト)先生

2019/12/12 11:40

泉里(ミサト)先生

今日12月12日14時12分、双子座で満月を迎えます。
令和元年今年最後の満月です。


満月は物事が、達成、成就するタイミング。

また「感謝」と「解放」がテーマになります。

満月は、「浄化」と「感謝」に意識を向けると運気が上がる時です。

満月の日には、「できるようになったこと」やお願い事のうち「叶ったこと」を感じてみてください。


美しいムーンヒーリングパワーを浴びてエネルギーを頂き自分自身も浄化&パワーチャージしましょう☆


万一お月さまが見えなくても満月パワーは、地上に降り注いでいます。

満月は、自分の無意識へと光が届くときです。

「見直して手放す」のに最適なタイミングとなります。


今回の双子座の満月の感謝や願いのキーワードは…

「仕事の成果」

「好奇心や興味の向くもの」

「夢や目標を叶えるための有効な情報や言葉」

「学んだこと、知識、経験、スキル」

「コミュニケーション能力」

「兄弟姉妹、幼なじみ」


など。


今回の双子座の満月の浄化・解放のキーワードは…

「飽きっぽさ」

「落ち着きのなさ」

「優柔不断」


など。


双子座の支配する身体の器官や症状は…

「手」

「手首」

「腕」

「肩」

「花粉症」

「肺」

「呼吸」

「神経系」

になりますから、特にこのあたりのことを満月に願いを込めて「感謝ワーク」や「解放ワーク」をしていきましょう。


手放していきたいこと、解放したいことを明確にして手放したいもの・感情を書き出しましょう。


満月に解放を願ったら、その紙は二度と見返さないでビリビリに破り捨ててください。


手放し&改善ワークは、月光が心にしみこんでいくイメージでおこなうのがオススメです。


吸収の良い満月には、アロマを楽しみ取り入れる時間も作ってみましょう。


双子座の満月にオススメのアロマは…

『ペパーミント』

『ラベンダー』


パワーストーンやタロットカードをお持ちの方は、窓辺に置いて窓を開けて月光や外気を当てて浄化してあげましょう。


そして金運UPアップのおまじないをぜひ!

満月は吸収の力が強くなるのでお金を引く力も強くなります。

この力を借りて金運UPのお財布フリフリをしましょう。


お財布からレシートやクレジットカードなど、お金を消費するものは出します。(お金はいれておいてOKです!)


満月に向かって通帳とお財布をフリフリします。


お財布にたくさんお金が入ってるイメージや通帳にたくさん入金されたイメージをしながら…というのがポイントです。


今回の双子座の満月から1週間、好奇心や興味の湧くものには素直に触れていきましょう。

行きたくても行けなかった行ったことのない場所に行くのもオススメです。


流行のアイテムを手に入れるのもラッキーです。

会いたい人には積極的に会いに行くと良い情報をいただけるかもしれません。


素敵な満月をお過ごしくださいね(^^)/
ページトップへ