電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

石上神宮参拝

美龍(ビリア)先生

2021/03/03 20:46

美龍(ビリア)先生

先日、またまた石上神宮にお参りに行って来ました(^-^)
ここの神様は、本当に弱った心、迷った心の軸が完全に正気に戻ります(*^^)v
かなりオススメです✨✨

石上神宮には、放し飼いの鶏(烏骨鶏?)がいます🐔
管理されているので、とても綺麗です☆*。

鶏は、天岩戸に隠れた天照大神に暁を告げる【常世の長鳴鳥】として登場しています。神の使いとして神聖視されていて、石上神宮の鶏も神の使いとして大切にされ 神社の境内に自由にのびのびと過ごしています。


さて 話は変わります。

私の経験からしても、自分と言う強い軸があれば
未来は変わります。
ただ、弱い自分を隠そうと自分の心に蓋をして
相手軸に合わそうとすれば、一瞬は相手が感謝して、愛情を注ぐでしょう。そこに浸ってしまい
未来も延長と思っているなら、『STOP』ですよ!!
束の間の喜びで終わりますから。。

私も めちゃくちゃ変わり者です (笑
その全てを包み隠さず受け入れてくれた人が今の第二の人生のパートナーです✨
そう、人間は完璧ではないんです。互いに相手の為に自分を犠牲にして相手の為に相手の心を埋められる関係だからこそ夫婦になれたりするんだと思います。
しかし、勢いで結婚したり
結婚したいが為に出会いを求めて相手の言葉に惑わされたりする方が多いですが危険です!
出会って直ぐに相手からの愛情が先に感じ今は一方通行。
これは相手の都合の良い女になっているかもです。
私が再出発だからこそ分かること。
本当の愛は、自分の目で確かめて向き合えて真実を話し合えて行動、実行出来て初めて絆が生まれます。
頑張っても頑張っても苦しい、自分の中でも本当はどこか違うと気付いてる方、
お気持ち踏まえてしっかりサポート致します!
執着、依存は、自ら乗り越えたいと強く願えばビックリするほど早く取れます✨


今日は石上神宮の鶏と神社のマッチした画像を載せますね💕 とても縁起が良いです♥
是非パワーを受け取って下さいね(^^)
ページトップへ