電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

軌道修正

美龍(ビリア)先生

2021/02/23 10:15

美龍(ビリア)先生

私は常に、心が強くなる事を推進していますが、少し付け足しがあります。

【強くなる事】を始める前に【自分の弱さを認める】、【自分の内の気持ちに正直になる事】です。
それは今後の自分を変えるための第一歩になります。
弱い自分を認めた上で、それを打ち砕く。
強さだけでは柔軟性がなく、折れた時にダメージが大きくなりやすい。
人は苦しみが経験となり成長するのです。
自ら成長しなければ『奇跡』は起きないのです。
私は奇跡を何度も起こして来ました。
ただ、問題はその奇跡を起こした後に持続させられる力があるかないか。。
成長すると言うことは、そういう事なんです。
奇跡を起こしても、成長し続けなければ、また繰り返してしまうのです。
人は感情で生きる動物です。
相手と全く同じ感情になるのは不可能なのです。
しかし 成長する事で、相手の気持ちを先読み出来るようになるんです。
今、彼がどう言う気持ちになっているのか分かります。
その気持ちが分かった時に 自分はどうするのか、その行動によって相手の気持ちをどう変えていくかが未来の結果に繋がるのです。
占いに未来を求めるのではなくて、
自分が変わろうとする、それで未来はどう変化するかを学ぶ事です。
心に根付いた思いを解放しない限り、同じようなループ体験を何度も何度も繰り返していくだけの人生になってしまうのです。
それが続けば、終いに生きる希望さえ失ってしまうようになりますから注意しなければなりません。

未来は一度きりではありません。

未来は何度も何度もやって来ます。

私は皆さんの人生の道筋をしっかり正していく使命があります。間違った方向に行かないようお手伝いさせて頂きます。



ずっと笑顔でいられる人生を送りませんか✧︎✧︎
ページトップへ