電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

宿業

美龍(ビリア)先生

2021/03/04 20:16

美龍(ビリア)先生

今晩は✨

今日は特に朝は寒く昼は暖かく夕方からまた寒くなり。。(--;)
体調崩しやすくなりますのでお互いに気を付けましょう🎵

私はも昔、相手との関係を前世が親子、兄弟、夫婦、、だから今世は…と言われた事がありますが
全く信じていません。。
(´・ω・`;)

どの道、ご縁が有りますとしか言われないからね。 。

ただ、私は仏教を学んでいるので過去世に自分が背負ったもの、今世も引き継がれている等は ありえる!と言う分野は信じています。

人は生まれながらにして、様々な差を背負っています。病弱な人、健康な人、明敏な人、愚昧な人、裕福な家に生まれる人、お金に余裕がない家に生まれる人等と。人はその差によって悩み、苦しんでいる。健康な人には不満はないであろうが、病弱な人には思うところが様々にあると思います。

「なぜ私だけ病弱なの、何が悪いの?それとも運命であり、諦めるしかないの?」 など。

 しかしどれほど現実を嘆いても、いくら他人を羨んでも、たとえ親が原因であっても

そして神様や仏様に縋っても、状態は変わることは無いかも知れません。

 そのような状態の中でハッキリと分かっている事があります。

「それでも人は生きて行かなくてはならない」。

 「宿業」は生きる覚悟を促す。

「今の私の姿は、自分の過去世の業の結果だから」と思い、今の自分をすべて自分で引き受けること」他人のせいだと思わないこと。

他人のせいだと思うと、人は迷い、苦悩は深まるばかりです。

自分のせいだと思うこと。自分の過去世の業だと思いなさいと「宿業」説は説いています。。。

今の自分を自分で引き受け、引き受けたからには、過去を問わず、全てリセット!

「常に未来に向う事」これが宿業の教えです。



恋愛は一人では出来ません。

どれだけ相手を信じ、執着していても

相手が、あなたを大切に思い行動しない限り

独りよがりの恋でしか無いのです。



自分だけが苦しいとは思わないで下さい。

必ず、あなたも恋愛で、誰かを傷付けています。。。

あなたは、自身の苦しみだけしか見えなくなっていませんか?
ページトップへ