電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

執着と奇跡

美龍(ビリア)先生

2021/01/19 19:03

美龍(ビリア)先生

「執着」とは相手を、失うことへの不安。
まだ何とかできるんじゃないか。自分が頑張れば、まだ どうにかなるんじゃないか。そういう思いの積み重ね。。
自分本位で 相手の思いや、相手の都合は一切考えない。とりあえず自分が失いたくないと無我夢中。
今、現在 自分の不安を消し去りたい。そういう自己中心な感情だということ。
愛すると言う意味を、自分寄りに考えているのかも知れませんね。
今一度、逆のパターンで、立場を変えて考えて下さい。
もし自分が、全く好きでは無くなった人、冷めた人 or 好きでは無い人に
大切にされて尽くされたからと、愛せますか?好きになれますか?

人は必ず奇跡は起こせますが、
ただ方法を間違えなければ、、です。
「付き合いたい」「愛されたい」「一番になりたい」「本命になりたい」と
全て望むのは止めて下さい。
付き合えなくても、まだ友達でも いいじゃないですか✨
実際、2人はお互いどこまで相手の事を知っていますか?全て話し合えていますか?
そして相手の全てを本当に愛していますか?
相手の何が好きですか?どこを愛していますか?
相手が自分に全てを話してくれてる保証はありますか?
自分の目で見た事と、相手の言葉と相手行動 全てリンクしていますか?確認が取れていますか?
「好き」だけの感情が盛り上がって付き合う程、危険な物はありません。
本当に奇跡を起こすなら、自分が今、愛されて無くても、相手にパートナーがいても、変わらずに相手の幸せを本心で考えられる様になれぱ、視界が必ず変わります。
その積み重ねが奇跡を生むのです。
私が経験者です。
自分が相手と〇〇になりたいと願うのを手放し、本当に相手が幸せになったら嬉しいと願っていました。心から。
私の場合は人を好きになる気持ちに不安定なパターンです。
結婚は絶対に無いと言われた時もありましたが、
離れたくない人&私が一番の理解者になりました。笑

絆って凄いですね✨
変われなかった人を変えました。

だだ本当に本当に心底、相手が幸せになってくれたらな、って。

なので、意識変換で未来は変わると確信しています。
ただし、相手の愛が、元々ない場合(タイプだと近づいてきた等) 口先だけは別かも知れません。
本当に愛は複雑で、未知です。
それを見抜けるか見抜けないかで全ては変わります。
一時の状況変換で喜んでいるなら甘いです。深い人の感情は、それだけでは無いからです。人は良い事が続けば「欲」が出ます。 良い事が起きれば必ず悪い事が後から付いてきます。
乗り越えれないのは、そう言う事です。
奇跡は、確実に見返りの無い愛を意識出来れば起こせます。



ページトップへ