電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

傷付く勇気

美龍(ビリア)先生

2021/01/16 15:43

美龍(ビリア)先生

相手の事に対する感情を、簡単に「愛」という言葉を使う人が この世の中とても多い印象ですが
「愛する」という事は、実は生易しいことではないのです。
人は簡単に相手の隅々まで、一瞬の好意だけで、心から愛することを出来ないのが本来の人間の姿なのです。
「愛」については、たくさんの方が本を出版したり、様々な説明をし論していると思いますが、どれが正解かは分かりません。ただ「愛」は見返りを求めないことが前提だと思います。

男性側に圧倒的に多い様ですが、そういう意味で気持ちが無いのに相手に対して仲良くなりたい為に「愛」と表現されています。
その相手の感情を信じてしまってる女性も、これまた多いです。。
一瞬相手との関係が良くなっても結論的には
また同じ事を繰り返している人が後を断ちません。
人は成長出来ますが、成長出来るように根本的な所から変わらないと、年だけ取ってしまいます。
皆さんには頑張って欲しいと心から思います。
誰にだってチャンスはあります!
自分が変わりたいと思ったその時がスタートです✨
自分の人生は自分が主役です✨
人は簡単に変わる事は出来ませんが、努力することは出来ます。
絶対に諦めない、負けない、強くなる!
この気持ちを必ず持ち続けて下さい。
傷付くことを恐れないで欲しい。
傷付いても人は何度でも、やり直せます。


ページトップへ