電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

厩戸皇子ご神託「不幸のうねり」

三輪(みのわ)先生

2011/07/25 19:12

三輪(みのわ)先生

不幸のうねりが高くなって、どうしようともがき苦しみ、悩み自暴自棄になろうとも、不幸のうねりは治まらない。治まるどころか、そこから派生した不幸に手を焼く始末。いつ治まるのか?この不幸はと天を仰ごうとも、何も変わらない。不幸のうねりには、終わりが無い訳ではない。不幸のうねりを終わらせて、良い運のうねりに乗る事は可能である。その起死回生の策とは何か?不幸のうねりの原因は何か?の真実を知る事とどうしたらよいか?を知り、断固 実行に移す事。人生、何のために生きるのか?幸せになるために生きるのに、不幸のまま人生を終える人が多い。今、どんなに不幸のうねりが高くとも、いつかは幸せになるから、そういう希望が持てるから不幸にも耐えて、乗り越えて行ける。乗り越えて行くのにも、不幸のしがらみがあり、なかなか その状態から抜け出せない時は、やはり神しかいない。神は、不幸の状態から幸せへ導きたいと願っている。周りにその不幸から抜け出せるための助け船を出しているのにも拘らずに助け船に目が留まらずにいる者もいる。ぜひとも、不幸から抜け出せる時期は決まっている。時期を過ぎると幸せにならなくてもいいと諦めざるを得ない。
ページトップへ