電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

厩戸皇子ご神託「生まれ合わせの理由」

三輪(みのわ)先生

2011/08/07 17:39

三輪(みのわ)先生

今世で生まれ合わせた理由を知りたい場合、その縁におけるお互いの幸せ感を見れば、恋人であれ、夫婦であれ、愛人であれ、親子であれ、兄弟であれ、どんな縁か大抵は分かる。相談で多いのは、腐れ縁と呼ばれるもの、憎しむ縁、恩返しの縁、良縁がありながらその良縁に辿りつけないなど縁絡みばかりである。もちろん、生まれ合わせの縁は前世関係なく今世で結ぶ縁もあるのだから、縁はこの2つになる。では、なぜ前世の縁は今世の縁とは違うのか?前世の縁で愛し合った関係は、今世で良縁となり夫婦にも親子にもなる。前世で腐れ縁として離れられない縁は、今世でも腐れ縁で夫婦などになり、苦労した挙げ句卒業(別れ)になる。今世で卒業出来なければ、来世に持ち越しである。今世だけで生まれ合わせた縁の場合、覚悟しなければならないのは、前世の縁(良縁、腐れ縁)の人に引き寄せられる事である。その縁は、前世で深い浅い縁の中身によっては、多少引き寄せられ方も変わってくるが。なぜ引き寄せられるかは、前世の時にお互いに来世で生まれ合わせたい理由があったからである。理由とは、今世においての前世の宿題として、関係を持ちその宿題を遣り遂げたい事である。
ページトップへ