電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

厩戸皇子ご神託「独り善がり」

三輪(みのわ)先生

2011/07/02 18:14

三輪(みのわ)先生

最近の悩みの中で、なかなかご本人には 指摘出来ない事がある。もしかすると自分を振り返って、人に相談しなくても解決出来る場合もあるかもしれない。それは、独り善がりである。たとえば、彼氏が浮気をしたとする。彼氏はあなたという存在がいながら、なぜ浮気をするのか?とあなたは悩む。その時に浮気相手が彼を誘惑したのだろう?彼も浮気心が生じて、そうなったのだろう?この時 抜け落ちている事が一つある。浮気をした彼や彼を奪った彼女が悪くて、あなたがどうであったか?は振り返らないあなたがいる。彼を浮気に走らせたかもしれないあなたや彼女に付け入る隙を与えたあなたは、考えの中に入っていない。この独り善がりの自分は、恋人同士や既婚同士の間でも幸せになれないから、上のような浮気や横恋慕が起きてくる。確かに浮気や横恋慕は、された人からすれば堪え難いが、する側の人の気持ちには、必ず 独り善がりのパートナーに不満であったはずである。浮気される人、誤解される人、騙される人、遊ばれる人、この独り善がりの自分を直せば、そうされなくなるので、心当たりのある人は、今から独り善がりの自分で無くなる努力をする事である。周りが原因ではない。
ページトップへ