【人間関係】冴依子(さえこ)先生 口コミ(1ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

冴依子(さえこ)先生[ 164件]

  • 260円/1分
  • 鑑定歴 16-20年
  • チャネリング・ヴィジョンリーディング 相手の気持ち・恋愛 前向きになれる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
1〜6件 / 6件
  • ★★★★★

    M.Y様 2026/02/07

    • #恋愛
    • #人間関係

    昨日は、時間より遅くまで鑑定して頂きありがとうございました😊

    明るいお声で、私も、とても話しやすく、懐かしい関西弁で、時間いっぱいお話させて頂きありがとうございます。
    めちゃくちゃ楽しかったです。

    離婚については、時間かかりそうですが、先生のアドバイスを参考にして、いろいろと模索して早めに決断が出るように頑張っていきます。
    また、会社の人間関係や、きになる人の今の気持ちもしれたので、また、いろいろお話できるのを楽しみにしています。久しぶりに、いっぱい笑えて良かったです。

    また、近況報告させて下さい。宜しくお願いします🙇

  • ★★★★★

    M.M様 2026/01/17

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    いくつかの心配事があり相談しました。明るく優しい先生で、相談しやすかったです。しっかりみえていて、大変だったね、と全て説明をしなくても分かってくれました。相手の気持ちや状況も教えてもらいました。話しの流れで違う事も見てほしいと伝えたら、話しながらみえていたようで直ぐに答えてくれました。とても話しやすかったです。
    ありがとうございました!

  • ★★★★★

    A.H様 2026/01/04

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    冴依子先生、初めての鑑定ありがとうございました。
    今年は家の中で変化があるので、今後の様子等を相談しました。
    仕事についても人間関係についても問題なく、これからの本当の人生をスタートする時期とのことで、目の前が開けた気がします。
    先生が気になる点はないか尋ねたところ、しっかり私の弱点を言い当てられびっくりしました。
    これからの人生を楽しくできるように、あまり物事を気にしないで過ごしていきたいと思います。

  • ★★★★★

    Y.O様 2025/12/29

    • #人生
    • #人間関係

    初めての鑑定をありがとうございました!
    色々な事でモヤモヤとしていて不安に思う事ばかりでしたが、先生に鑑定をしていただいて、とても親身になってお話を聞いていただき、安心する事ができました。このまま流れに任せていきたいと思います。

    ご近所の事もやっぱりそうなんだと納得できました。
    先生にアドバイスをしていただいた事を頭に入れて過ごしていきたいと思います。
    LINEの事も方法を考えてみますね。

    それでもまた迷いが出てきましたら、ご相談させて下さい!
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    J.N様 2025/12/29

    • #人間関係

    冴依子先生
    本日は、鑑定をして頂きありがとうございました。
    色々な質問にも親身になって答えて頂き、安心して相談する事が出来ました。内容もとても腑に落ちる事が多く、凄く良く視えてる先生だなと思いました。
    是非又相談したいです

  • ★★★★★

    A様 2025/12/25

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人間関係

    鑑定とメッセージありがとうございました。
    明るくて可愛らしいお声で優しく寄り添ってくださる先生で、ちょっと相談が愚痴っぽくなってたけど、声で色々と視えている事を教えてもらいましたが、当たりまくりビックリでした。
    名前と関係性をざっくり伝えただけなのに凄いです。
    色々と我慢してきた事も視えていて、労いのお言葉がとても嬉しかったです。
    先生と話をした時の私の声のトーンや口調のままでいる事で、彼ともっと良くなってくるし、面倒な妬み絡みの人間関係が無くなるようなので、電話した時の話し口調を思い出して自然体で会話してみます。
    先生と繋がれて良かったと思える鑑定でした。
    また相談事が出来たら視てくださいね。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ