【恋愛】実苑(みその)先生 口コミ(1ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

実苑(みその)先生[ 7963件]

  • 350円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • 映像視/チャネリング 相手の気持ち 的確で分かりやすい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
1〜50件 / 175件
  • ★★★★★

    A.H様 2026/06/25

    • #恋愛
    • *成就報告

    実苑先生〜!! 先生の仰った通りでした!

    ずっとLINEを非表示にしていたので、彼が私のメッセージを読んでくれたかも確認するのを我慢していました笑
    メッセージを送ってから我慢すること2日半…。とても長く感じました。
    先生は、「メッセージ、くると思いますよ」と仰ってくれましたが、私は内心『いやいや、読んでもいないよ、きっと』と思っていました。
    この2日半の間、出会いからこれまでの事、鑑定結果などなどを振り返ってみました。
    さらには私の生い立ちからの物事の捉え方と育った環境も違うのに、彼も同じ捉え方をするのが当然だと思い込んでいた過ちにも気づき…。
    まるで修行のような日々でした笑

    今日の15時頃、もう今ならまだ未読でも大丈夫と思えたので勇気を出してLINEを開くと、お昼休み終了ギリギリの時間にメッセージが届いていました!
    もう、驚いて、嬉しくて!涙が…笑

    本当に苦しかったです。
    そして、最高の誕生日になりました(^^)

    これからは実苑先生のお言葉は絶対に100%信じます笑

  • ★★★★★

    A.H様 2026/06/23

    • #恋愛

    先ほどは途中ですみませんでした。
    先生の声は聞こえていたのてすが、結局切れてしまいました。
    私がいつまでも同じことを言っているので、神様も呆れて、もう切りなさいってことなのかと思いました笑

    結局最後が中途半端になってしまいました。
    私の心の問題だということでしょうか。
    「試されている」そうかもしれません。

    彼が体調も戻って、真剣に研修に励んでいて、これまで通りというか、私を想う気持ちを持ってくれていればいいのですが。
    いつになるかわかりませんが、次に彼の顔を見るまで揺れてしまうのかと思うと、ちょっとしんどいです。
    彼から誘ってくれないかなぁと願いたい気持ちです。

    なので、1年前の状況に戻ったつもりで、推し活のように、彼に会える日を夢みて過ごしてみようかと思っています。

    いい加減、自分の気持ちは自分でもなんとかしなきゃいけませんね。
    わかってはいるのですが、なかなかうまくいきません(涙)

    少しずつですが客観的に見れるようにもなってきていますので、あまり悪い方に自分で持っていかないように気をつけます。
    実苑先生、これからもよろしくお願いします(^^)

  • ★★★★★

    A.H様 2026/06/21

    • #恋愛

    昨晩は久しぶりにマイナス思考全開ですみませんでした。

    今日の午前中にウォーキングを兼ねて神社へ行ってお参りしてきました。
    七夕の短冊も置いてあったので、2人分記入しました。
    実苑先生のアドバイスと神様のおかげ?か、さっき彼から体調が戻ったとの連絡がありました。
    少しLINEで会話をしたのですが、これから1ヶ月くらいの間はいつでも夜会えるからこの日どうって言ってくれたらできる限り調整するって言ってくれました!
    昨日からの悩みなんて吹っ飛んでしまいました笑
    これからももう少し頻繁にお参りもして、心をきれいにしようと思いました。

    実苑先生のお言葉やアドバイスは本当に的確です。
    悩みを抱えているのは私だけではないのでなかなか繋がらないのは当然だと思っています笑
    これからもよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    Y.K様 2026/06/17

    • #恋愛

    実苑先生、昨日は2度目の鑑定ありがとうございました。
    彼は昔に比べて成長してる、遊び尽くしたから落ち着きたい、私を特別だと思ってると言っていただけて、本当なら嬉しいです(^^)
    会社の女性陣からはお局的な人に彼が言った言葉から、チャラいと思われてあまりいい風に思われてないという部分だけが、私の知ってる彼と少し違ってて、彼はお酒を飲むと確かに普段と変わって一気に距離感近くなってチャラいんですけど、隠れチャラ男というか、元々はあまり仕事中に明るく騒いだりするタイプじゃなくて、静かに黙々と仕事をするタイプで、仕事中とかは女性とはあまり仲良く話す方でもないし基本寡黙なんです。私にだけは昔から好意を示して近寄ってきてた感じで、飲んでない時の彼は好意のある人にだけは陰でグイグイ行くタイプなので、私以外に好意がある人が会社にいたら確かにグイグイ行くだろうなと思ったんですが、お局にお世辞を言うタイプでもないので、チャラいと思われてるのがなんでなんだろうと。。。もっと詳しく視てもらえば良かったです(>_<)
    彼の言葉や気持ちを信じたい気持ちもあるけど、いつもすぐ不安になります。。。また相談させて下さい(T T)

  • ★★★★★

    N.M様 2026/06/17

    • #恋愛

    実苑先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました!
    一度みていただきたいと思っていたので、つながったときはすごく嬉しかったです。
    鑑定も早く、結果も相手の性格や考えとリンクすることが多かったので満足度の高い鑑定でした!祈願と波動修正も引き受けていただき、本当にありがとうございます!!
    また変化があったら相談させていただきたいです。

  • ★★★★★

    K.N様 2026/06/14

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫
    • #人生
    • *成就報告

    実苑先生
    いつもいつも温かく迎えてくださり、また祈り見守って下さって本当にありがとうございます。
    先生とご縁を頂いた初めのキッカケは、彼の過去の女性関係についての相談でした。
    関係の時期、始まりのキッカケ、終わった理由など、とにかく細かく具体的で、彼の言葉やしぐさと分かる様子が霊視の中で幾つも現れていたので、これは本物だと感じ、だからこそ彼を信じて待とうと勇気を貰えた鑑定でした。
    おかげ様でそれから一年後、約2年ぶりに再会でき、復縁に至る事が叶いました。

    その再会できる日にちも、「会えるとしたら6月から9月の間。6月に彼変わってくるから」と霊視の通り、本当にその期間4回ほど会えました。
    再会日については複数の先生方から教えて頂いてましたが、本当に当ててきたのは実苑先生だけでした。
    それから彼の事情で会えなくなってる今ですが、都度、先生に視て頂いているので、悩み過ぎず不安に飲み込まれ過ぎず、安定して居ることができています。
    夏には逢えるとのお見立てなので楽しみに待っていたいと思います。
    先生には感謝しかありません。先生とご縁できて幸せです。
    これからも実苑先生、よろしくお願いします^_^

  • ★★★★★

    M.K様 2026/06/13

    • #恋愛
    • *成就報告

    恋愛を見てもらってます。
    やっと会えたけど、次会う予定がなくて
    諦めるべきか悩んでいたときに前回はみてもらいました。
    もうちょっと頑張ってみてもいい、可能性はあると出ているので諦めなくてもいいのかななどと冷静に先生はいつも素早く落ち着いて伝えてくれるのでありがたいです。
    的中もしっかりされていて、結果あのあと無事数回会えて、先生のおっしゃるような本当にゆっくりなペースの彼ですが、今年は結構進んで少しずつ距離が縮まっていることを実感しています。
    諦めなくてよかった…。
    また相談させていただきます。

  • ★★★★★

    T.K様 2026/06/13

    • #恋愛
    • *成就報告

    鑑定ありがとうございます。
    彼氏の事をみていだきたきました。不安な気持ちを大丈夫と言っていただきました。
    鑑定してもらったその2日後に後私に愛してると言ってくれました。そして、1週間後ラインでも愛してると送ってくれました☺️幸せです。

  • ★★★★★

    A.H様 2026/06/09

    • #恋愛

    先日はありがとうございました。
    前回お伝えし忘れた事と聞き損なった事もあって電話しました。

    6月に入って、彼との次の約束が何もないという初めての状況に少し戸惑っています。
    私はお月さまが好きで、ウォーキング中にもよく空を見上げてお月さまに話しかけているのですが、お月さまも見守ってくれているのでもっと委ねて大丈夫と聞いて少し安心しました。
    暫くは梅雨でお月さまを見るのが難しいですが、見つけた時はもっと委ねて、その時のお月さまの表情もよく見てみようと思います。

    実苑先生も仰ったように、時間のある時に、自分の時間を大切にできるようにゆったりと休めたいと思います。

  • ★★★★★

    Y様 2026/06/08

    • #恋愛
    • #人生

    念願のみその先生に繋がって、鑑定していただき、本当にありがとうございます😊

    鑑定も、スピーディーで、本当に見られてるかのように当てられて、鳥肌がたちました。

    すごく私の気持ちに寄り添ってもらい、途中、涙が出そうでした。本当は、もっといろいろな人とのことをみて頂きたいので、これからも、先生と繋がれてお話できる日を楽しみに頑張っていきます。

    中旬に計画してる旅行も、祈祷していただき、パワーをチャージして地元に帰ってきたいと思います。

    また、ご相談にのっていただきたいのでよろしくお願いします🙇

  • ★★★★★

    K.O様 2026/06/06

    • #恋愛
    • #人間関係
    • *成就報告

    みその先生、いつもありがとうございます。みその先生はすごく落ち着いたお声で、なおかつ、私のぐちゃぐちゃな説明もすぐにおわかりいただけます。不安な時、お電話をさせていただくのですが、彼がまだ私を応援したいことや縁が繋がっていることを信じて過ごしたいと思います。そして、6月中にはお話ができるとのことだったので、自分の生活に軸を戻しつつ、過ごしたいと思います。また、ご相談させていただきますね。

  • ★★★★★

    R.Y様 2026/06/05

    • #恋愛
    • #不倫
    • #お金
    • #仕事
    • *成就報告

    人柄も素敵だし本当に話やすい先生です。
    鑑定も早いしリーディング精度がかなり高いです。
    相手から言われた言葉の一言一句が当たっていたり
    (かなり細かなセリフ)そういえば前に相手から
    直接言われたなぁてことが多々あり
    仕事のことも半年前の鑑定で6月に今の仕事辞めないほうがいいよって言われてたことが
    なんのことかと思いましたが、辞めるか辞めないか
    悩むフェーズに入ることになってしまい当たってました。
    直近での過去のこと、相手の気持ち、近未来
    全てみえてます。辛口でいつもお願いしてるので
    嫌な未来のときは回避するためのアドバイスをしっかりいただきます。
    どんどん人気がでてしまい鑑定を依頼するのも大変ですが
    またよろしくお願いします!!応援してます♪

  • ★★★★★

    M.O様 2026/06/05

    • #恋愛

    ツインレイの彼とのことで初めて実苑先生に鑑定していただきました。
    出会ってから7年目になる彼との関係がなかなか目に見えて進展せず、お相手を信じることができなくなるような事も起きたりしながらここまできましたが、
    実苑先生がおっしゃってくださった「統合までもう一息」
    彼の私への「日に日に強まってきてる想い」
    を信じて見守っていようと思います。
    確かに水面下ではちゃんと進んで
    いて体の感覚からも感じられてはいるのですが、どうなのだろうか?とみていただきました。
    典型的なツインレイとお聞きし、やはりそうなんだ…と今更ながら今後の仕事についても考えさせられる次第です。
    是非、ご祈願もお願い致します。
    また、鑑定入らせていただきます。
    その時はどうぞよろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    T様 2026/06/04

    • #恋愛
    • #仕事

    実苑先生、はじめての鑑定ありがとうございました。
    人気で中々鑑定する事出来ず、やっとみてもらい感謝です。
    とても話しやすく、先生から言われて腑に落ちる内容でした。
    本当よく視えておられるんだなと思いました。
    相手の思いもよくわかったので、私もこのまま素直に普通に交流したりして、進展したらいいかなと思います。
    この相手、先生のおっしゃる年単位での行動、私にとってはテンポがずれるのですが、ゆっくりにあわせてみるのもいいのかなと思います。
    また何かあったら聞いてください。きっと小さな行動でしょうが(笑)
    この度は、長時間に渡りありがとうございました。

  • ★★★★★

    I.S様 2026/06/03

    • #恋愛
    • *成就報告

    先生には好きな彼のことで何度か見て頂きました。落ち着いた声でとても安心する話し方なので、こちらも穏やかにお話しを聞くことができます。
    先生に祈願して頂いた次の日に彼が私の職場に臨時で来て話しが出来たり、毎回ブレない鑑定に電話を切る時は前向きになっています。いつもありがとうございます(^^)

  • ★★★★★

    A.H様 2026/05/31

    • #恋愛
    • #仕事

    先ほどはありがとうございました。
    彼の職場での最後の施術が終わりました。次の約束がないので、もう二度と会えないのでは…という一抹の不安が(^_^;)
    実苑先生は何も心配することはないと優しく仰ってくださいました。
    今の彼の気持ちも視てくださり、安心させてくれました。
    彼はしばらく忙しくなるのでしばらく会えないかもしれませんが、その間は自分の事に集中しようと思います。
    また、今日の相談で、お伝えし忘れたことと聞き損なったことがありますので、まだよろしくお願いします(^^)

  • ★★★★★

    C.Y様 2026/05/30

    • #恋愛

    実苑先生

    今日は先生に嬉しい報告をすることができました。
    先生の未來予想は全てそのとおりになりました。
    改めて考えると凄いことだと思います。
    まだまだ続きがあるようで楽しみです。
    実苑先生は神様の使いか天使なのだと思います。
    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    A.H様 2026/05/19

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    今後全般について、自分で描いていることの方向性を相談しました。
    彼とは先月末あたりからやっと(笑)落ち着いています(^^)
    連絡についても気軽にちょっと聞いてほしいことがあるとメッセージを送って、既読が着くと、読んでくれたんだなと思ってホッとします。それがなんとなく心地よく感じられるようになりました。

    今後について夢に向かう姿勢も合っているみたいなので、こちらも順調です。

    後は、職場でエネルギーを持っていかれてしまう人が3人に増えたので、どう必要以上に接触しないようするかです笑

    また抜けがらのようになってしまったら、相談させてください。未来に向けての楽しい妄想をしながら頑張ります(^^)

  • ★★★★★

    A.H様 2026/05/15

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    先日は長時間になってしまいすみませんでした。
    実苑先生はとても話しやすくて、彼との事から始まり、家族の事、仕事の事、職場での人間関係に至るまで、色々と相談してしまいます。

    最近は彼とのことが落ち着いできたので、職場でどうしても元気を吸い取られてしまう人の事で相談したところ、結界を張ってくださいました。
    月の満ち欠けについてもお話ししてくださり、勉強になりました。

    今後の人生の目標に向けて考え始めているのですが、相談したいことができたので、また相談させてください。
    これからもよろしくお願いします(^^)

  • ★★★★★

    Y.K様 2026/05/12

    • #恋愛

    実苑先生、昨日はありがとうございました(^ ^)

    すぐにアフターメールも送っていただきありがとうございます(*^^*)
    読みながら、昨日彼とのことについて先生とお話したことを思い出してました。
    彼は先生が視えたまま、本当に不器用だと思います。
    だから気持ちがとてもわかり辛いし、それだけならまだしも毎回私ってなんなんだろうって思う彼の行動や対応に心も疲弊するし…でも会えてる時はめちゃくちゃ愛情表現してくるし、彼は変わらないのかなとか、いつまでこんな感じなのかなとか、考えると苦しくなるし、もういいやって何度もなるのにまたすぐ引き戻されます。

    縁の深さ、先生がおっしゃったように私も凄く感じてるし、彼が私のことをこれまでの恋愛と違う特別な感覚でいてくれてるのもなんとなくは感じるんです。それなのに何故…って気持ちが大きくて辛いです。
    女性問題も飲み会は多いけど、私を失うのが嫌だから一線は引いてると教えていただけて、先生の落ち着いた声にとても安心しました。はっきり視えたことを伝えて下さるので、また是非相談させれいただきたいなと思う先生でした。
    現在複雑恋愛中ですが、今回彼が家に携帯を忘れたのに全然気にもしてない態度に色々モヤモヤがあったんですが、彼に次会った時にモヤモヤをぶつけたいと思います。
    先生が、わりとすぐに会えると言っていただけたように、金曜日には会えそうと彼から連絡がきたのでその時にでもモヤモヤを爆発させようと思います笑
    ありがとうございました(^ ^)‼︎

  • ★★★★★

    A.H様 2026/05/07

    • #恋愛
    • #人生

    慌ただしかったGWも終わり疲れがどっと出たところで、実苑先生とお話しして癒されたくて相談しました。
    今回は6連休だったのですが、例年になく慌ただしく、密度の濃い一週間でした。

    今回は相談の他に波動修正をお願いしました。
    ここのところ寝つきが悪い上に何度も起きてしまい、良い睡眠が取れていなかったのですが、昨晩はいつの間にか眠りにつけた上に朝まで一度も目が覚めず、久しぶりに『眠れた』と大満足でした。
    すごい!の一言です。

    一つ一つ片付いていき、生活のスタイルも変わってきました。
    私自身の気持ちも少しずつ変わってきていて、これから先が楽しみです。

    実苑先生、またよろしくお願いします(^^)

  • ★★★★★

    A.K様 2026/05/07

    • #恋愛
    • #不倫

    みその先生、今日もありがとうございました!!

    半分彼女😇🤣
    このフレーズは私がずっと感じていた、彼への違和感とピッタリあいました。。
    いいポジションをキープしていたい彼の本音が分かり、めちゃくちゃスッキリしました。

    視えたことをそのまま伝えてくださる実苑先生の鑑定は、私がこれから先進んでいくための道標になります。

    彼の人柄の本質を知ることが出来るのは、実苑先生のように、そのままを伝えてくださる先生だからこそだと思います。
    未来のために、どんな結果でも教えてくださる先生の鑑定、お人柄に感謝しています!

    また今回も進めます!!

    ありがとうございました😊!

  • ★★★★★

    N.K様 2026/05/06

    • #恋愛

    前回から日を置かずにご相談に乗っていただきました。
    前回のアドバイスを受けて相手にLINEしてみたものの、気になる動きがあったので見ていただいたのですが、結果は私の考えすぎで相手の動きは仕事絡みとのことでした。
    今回も丁寧に優しく見てくださり、ありがとうございました!

  • ★★★★★

    A.H様 2026/05/05

    • #恋愛
    • #人生
    • #人間関係

    2回目の鑑定、ありがとうございました。
    このゴールデンウィークはとても忙しく過ぎていき、一つ一つ事が片付き、少しずつ環境も変化してきました。
    そして、心の中も方向性が更に定まってきて、軽くなりました。
    これからのことを細かく楽しく描いて、その未来に向けて歩いていければと思っています。

    これまでは自分がどうしたいかよりも自然に周りがどうして欲しいかを考えてしまっていたので、実苑先生の仰る通り、これからは自分がどうしたいかを考えて、自分が楽しいと感じる方に進んでいきます(^^)
    実苑先生、またよろしくお願いします♡

  • ★★★★★

    N.K様 2026/05/04

    • #恋愛

    先日は初めてのご鑑定ありがとうございました!
    冷めてしまったと思った相手のことを見ていただきましたが、そんなことはないとのこと。
    相手は自分の世界に没頭すると時々こういうふうに連絡が無くなることなど教えていただきました。
    頂いたアドバイスのとおり、あれからLINEを送りました。まだ既読スルーですが1週間後くらいにLINEが来る、5〜6月には会えるとのことなので楽しみにしています!
    素早く優しくお話ししていただけて安心できました。

  • ★★★★★

    S様 2026/05/04

    • #恋愛
    • #結婚

    みその先生!
    先日はご鑑定ありがとうございました!
    初めて先生と繋がれてお話し出来て
    サクサク見て頂けて話しやすかったです♡
    なかなかうまくいかない恋愛ですが
    先生は安心感があって
    ポジティブにさせてくださいました(*¨̮*)
    先生の言ってた時期を楽しみにまた前向いて
    自分らしく頑張りたいと思います😊😊
    また不安になったらお電話させてください♪♪
    ご祈願の変化もドキドキして楽しみです🥹՞

  • ★★★★★

    A様 2026/05/01

    • #恋愛
    • #人生

    実苑先生
    あーやっと報告できました!年明けからずっと先生に報告したい!と思ってタイミング見計らってました笑
    やっぱ実苑先生です…繋がった時の安心感と先生の声を聞いた時の「戻ってきた」みたいな心の居場所のような、ほんと不思議です!
    過去の話も知ってくださってるので私もベラベラと話してしまいました笑 昔の彼はほんとに私を好きでいてくれていたんだなという…今だから思える遊ばれてるわけじゃなくて良かったっていう安心感と、私は人から愛される女だったんだというので、自信になりました笑
    今の彼が優しくて思いやりがあって本当に人として素敵な方なので、その方と進めるきっかけにしてくれた流れが本当にご縁ってすごいなと思いました。
    こんなにも私を大切にしてくれる彼といつまでも幸せに過ごせますように。先生よろしくお願いします!笑

    先生とのご縁も不思議な感覚だし、先生が今日私を思い出してくださっていた!っていうのが本当に嬉しすぎて!!
    いつか偶然お会いしそうな気がします笑
    私を思い出してくださってありがとうございます!そして、その今日先生とお話が出来た事が感動で仕方ありません。
    実苑先生、これから先もよろしくお願いいたします!

  • ★★★★★

    C.Y様 2026/05/01

    • #恋愛

    実苑先生

    本日は鑑定してくださってありがとうございました。
    3月に視ていただいたチケットが手に入るかどうか?
    視ていただいたのですが、あり得ない展開で
    本当に手に入りました!これで2度目なんです!
    実苑先生を信じていたので焦りもなく安心して待っていました。
    それでも本当に当たった時は驚きました。
    彼との関係も安定へ向かっているようで嬉しいです。
    また、良いご報告させていただきます。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.M様 2026/04/30

    • #恋愛

    みその先生、先日ははじめての鑑定してくださってありがとうございました😭❤️

    鑑定は、好きな気持ちは分かった上での、彼がいきなりこう言ってきたんだけど、これってどういう心境の変化からですか?というなかなかハードルの高い質問の鑑定をお願いしましたが、すらすら答えてくださって、とても頼もしかったです🎶

    でもそれ以上に、一番嬉しかったのはアフター内容がしっかりしてたことです。
    先生からのメッセージは誰にでも送れるようなメッセージでなく、話した内容を復習できるようにきちんと記録とってくださっているんだなって感心しておりました。

    それに、私の方は話したいことを話して、勝手にスッキリして寝たら忘れちゃうので、、、、、😓
    普段あまり感想書いたりとかもしないのですが、
    せっかく読むのが楽しいアフターをいただいたのでお返事がてらのお気持ちですが、感想書きたくなりました。
    信頼できる先生だなって思います。
    お忙しい中、マメな御対応をありがとうございました☺️

  • ★★★★★

    A.H様 2026/04/30

    • #恋愛

    ずっと気になっていた実苑先生とやっとご縁がつながりました!
    晩ご飯の途中だったのですが、行儀も何も気にせず、相談してしまいました笑
    嬉しさと緊張で、あまりはっきりと覚えていないのですが、彼が私の事を想ってくれていて、もっと私の事を知りたいと思ってくれているということだけは覚えています(^^)
    思ってもいなかったことなので、驚きと同時に嬉しさが込み上げてきました。 

    今度は落ち着いて聞いて、しっかり頭の中に入れようと思いますので、またよろしくお願いします(^^)

  • ★★★★★

    K.S様 2026/04/29

    • #恋愛
    • #仕事

    実苑先生♡先日は鑑定いただきまして、ありがとうございます。
    迷っていると、モヤモヤして気分が晴れず、気分だけでなく、身体も調子を崩してしまう気がして、疲れを大きく感じてしまうので、先生にどこを取捨選択したら、自分が迷わず進めるか道筋をアドバイス頂きました。
    あの後、残ったところでまた選択すれば大丈夫かな?⸜( •⌄• )⸝と思い、全て選択して進んで行こうと思います。
    自分のイメージと本当に実際のイメージって、違うんだということにも気づきました。
    先生、ありがとうございました!
    また迷ったときに、鑑定お願いしたいと思っております。
    よろしくお願いいたしますᵕ̈*

  • ★★★★★

    J.N様 2026/04/27

    • #恋愛

    実苑先生繋がってくださりありがとうございました。
    音信不通の片思いの方の現状をお聞きして、伝えていただきました。
    一生懸命に考えても、私には片思いの方の気持ちを分かる術はなく、実苑先生にお願いしました。
    私の行動が片思いの方をしんどくさせてしまってきたこと、出会った時期、関係などを聞いていただいて、実苑先生に片思いの方の気持ちや職場の現状を伝えてもらい、私自身が今よりもっと成長する事で、片思いの方が背負う複雑な気持ちと向き合う。
    それが、今日実苑先生とお話してたどり着いた答えでした。
    とても柔らかく 優しく傾聴してくださる実苑先生。また、お話聞いてくださいね。本当に本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    A.K様 2026/04/25

    • #恋愛

    実苑先生!!
    今日もありがとうございました!!
    実苑先生が彼の気持ちをそのまま伝えてくださるので、とても素直に心に入っていきます。
    とても分かりやすくて的確でストレートで、彼が素直になって伝えてくれた様な…そんな気になります!!
    私の知らない彼の一面を見たような感覚です!!!

    先生の言葉を聞かなかったら、私は彼のこと嫌いになっていってたかもしれません笑。。

    だから
    彼が、1番、実苑先生に感謝すべきだと思いました!
    心の中で、良かったね見えないところで救われてるんだよ。と彼に伝えました!😆

    いつか2人で実苑先生にお礼の電話が出来る日が来たらいいなぁと思っています!

    たくさんの気づきをくださりありがとうございます😊❣️

    これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

  • ★★★★★

    匿名希望 2026/04/23

    • #恋愛
    • *成就報告

    実苑先生、先日相談させていただいた件(恋愛)ですが、、、、なんと、、、
    お付き合いできることになったそうです!(((o(*゚▽゚*)o)))
    これも実苑先生の祈願のおかげだと思っております〜!

    実苑先生がおっしゃっていた彼女の気持ちですが、
    「過去恋愛に辛い思いをした事がある」
    「自分を大事にしてくれるか心配」と思っている。。。このことも当たっていたそうですよ。
    実苑先生のお力はさすがですね!!!
    この先、長くお付き合いができるか彼次第ですが、(笑)頑張ってほしいですね。

    実苑先生、ありがとうございましたm(__)m

  • ★★★★★

    A様 2026/04/22

    • #恋愛

    初めて、実苑先生に見てもらえました!
    いつも、青ランプになっているのを見たことがないくらいの大人気の先生です。
    いつか見てもらいたいと思っていたのになかなか、チャンス到来せず。。。
    私は今、マッチングアプリの人とうまくいっている気がするけど、ほんとはどんな人だろう、安全な人なのか、、、不安に思っているところで、実苑先生が青ランプに!!

    すぐに電話しました。

    すごく落ち着いたトーンで私の話を聞いてくださりました。
    それだけで、癒された気がしました。
    彼は私に好意があることと、彼の方が会いたがっている。
    とのこと。
    私も好きになりかけているところですが、
    不思議な不安が拭えませんでした。

    アフターメールで、すごく腑に落ちた内容をいただきました。
    私は、好きかどうかハッキリさせたい一方、もう少し様子を見たいという気持ちが混在していると!
    なぜこんなにモヤモヤしてるんだろう。と
    自分の気持ちがわからないでいましたが、
    その通りで腑に落ちました。
    アドバイスも的確で、素直に、そうしよっと!
    と思えました。
    アフターメール、何回も読み返して、自分の中に落とし込む作業をしていますが、だんだん心地よく不安も薄れてきました☺️
    私の内面もみて、最高に響くアドバイスをいただき、
    本当に感謝!
    ありがとうございます。

  • ★★★★★

    T様 2026/04/14

    • #恋愛
    • #不倫

    先日は初めての鑑定ありがとうございました。
    丁寧な長文のアフターメールもいただき、何度も読み返しております。
    落ち着いたお声と話し方で、安心して色々と話をすることごできました。
    彼の気持ちを視ていただき、嬉しいこともありますが、煮え切らない考えにモヤモヤも残り、、、
    早く決断して、それに向かって進んでくれたらいいのですが。

    今年は恋愛の波がきているようなので、彼との関係の進展があるといいなと思います。

    また何かあればご相談させてください。

  • ★★★★★

    A.K様 2026/04/11

    • #恋愛

    みその先生、今日は視てくださりありがとうございました!
    たくさん何度も質問してすみません。
    そして、全て丁寧に診てくださり、教えてくださって感謝しています。
    ハッキリとストレートに伝えてくださるので、とても分かりやすくて、ずっとモヤモヤしていた事が腑に落ちました。

    渦中に居たので、当たり前になっていた日常も
    先生のずっと我慢していたんですね。と言う言葉に涙が溢れてしまいました。受け止めてくださった優しさが嬉しかったです。相手の気持ちを聞いてたのですが、わたしの気持ちも視て寄り添ってくださったことが嬉しいです。

    心が整理されていきました。
    先生は、そのままの言葉を伝えてくださるのでとても分かりやすくて、、、先生に相談して良かったと心から思ってます。
    安心もしましたし、自分の心も変化しました。


    先生に相談したことで、気持ちが前向きになりました。
    とても貴重な時間でした。またご相談させてください。



    先生のお声がすごくかっこよくて、話していて安心感に包まれて心地よかったです!

    今日は本当にありがとうございました😊

  • ★★★★★

    R様 2026/04/05

    • #恋愛
    • #復縁

    実苑先生
    先程は、ありがとうございました。
    定期的に先生にはお世話になっていますが、毎回同じ内容の相談でも、優しく寄り添って頂き、的確に視て下さいます。
    先生のお答えもブレずに一貫性があるので、先生を信じて前向きに頑張ります✨
    まずは、GWに彼と会えますように。
    相手の女性との縁切りも鑑定内でご祈願して下さったので、良い方向に向かうよう信じます。
    先生、いつも温かい鑑定をありがとうございます。
    彼と復縁出来るまで見守っていて下さい。

  • ★★★★★

    C.Y様 2026/03/25

    • #恋愛

    実苑先生

    先程は2回目の鑑定ありがとうございました。
    前回、あるイベントに急遽行きたい理由ができて、
    そのチケットがかなり入手困難で先生に手に入りますか?
    そう言って視ていただきました。
    先生は、う〜ん、なんとかギリギリ手に入りそうです。
    そう仰ったのですが、なんと見事に的中しました。
    すごく驚きましたし、先生のお力の凄さを実感しました。
    また良いご報告させていただきます。
    今日の鑑定結果も深くて鋭いと思いました。
    きっとまた的中する予感がします。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    C.Y様 2026/03/19

    • #恋愛

    実苑先生

    初めての鑑定ありがとうございました。
    口コミのとおり凄く深いところまで視えているようで
    驚きと感動の連続でした。
    おかげで彼の事を更に深く理解することができました。
    大切にしたいと強く思います。
    素晴らしい先生のご縁に感謝いたします。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.K様 2026/03/13

    • #恋愛
    • #仕事

    実苑先生
    鑑定ありがとうございました😊
    本当に驚きました。
    何処のお稲荷様かを教えて頂き、本当にそうだった事です✨
    さすが神様と繋がっている実苑🫒先生ですね⛩️
    ちゃんと御礼参りに行きます。💞
    お若いのに素晴らしいお力ありがとうございます。
    これからも応援📣してます。
    実苑🫒先生に出会えた事本当に良かったです。
    これからも宜しくお願い致します

    まだまだ寒暖差ありますね。
    体調に気をつけてご自愛くださいね😊

    ありがとうございました🙇

  • ★★★★★

    Y.N様 2026/03/08

    • #恋愛



    実苑先生へ

    今回ははじめての鑑定ありがとうございました!緊張してうまく話せない中でも丁寧に聞いていただき、時には笑ってくださり少し緊張がほどけご相談できました!

    彼のことは諦めなくていいと言ってもらえてとても嬉しかったです🥹
    進展は少し先になりそうですが、教えてくださった時期に何かしら起こることを願って日々わたしらしく楽しい日々を過ごします✨

    アフターメールでも、鑑定結果、彼のこと、わたしのことなど長文で丁寧すぎる文が届いていて驚きました😭
    とっても嬉しかったです!!
    ありがとうございます🥹✨

    また何かあればお電話します。
    その時はよろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    M.Y様 2026/02/28

    • #恋愛

    何回か鑑定をしていただいています。
    落ち着いたお声で、話し終わったあとは不思議と私も落ち着いていることが多いです。
    先生のお力なのでしょうね(*^^*)
    今回は、気になる方を見ていただきました。不思議なことにお互いに同じ思いなのと、話しかけようとチャンスをうかがっている様子だと知り、とてもうれしく思いました。
    私からも話しかけれるタイミングを見計らって頑張って話しかけようと思います。
    2人でお茶できたら嬉しいな〜🎶

  • ★★★★★

    M.T様 2026/02/28

    • #恋愛

    実苑先生
    先生には数回みていただいておりますが、毎回ブレずに同じ答えで安心できます。
    今回も的確な答えをありがとうございました。
    彼は私と一緒に居たいと思ってくれているのと、一度一緒にご飯でも食べにいくことになるというのも、笑ってしまいましたが嬉しく思いました。
    夏頃には彼女と精算をしてくれ、私と向き合ってくれそうなので、それまでゆっくり待っていようと思います。
    また進展がありましたら、ご連絡させてください!
    ありがとうございました♪

  • ★★★★★

    M.K様 2026/02/04

    • #恋愛

    実苑先生
    例の彼は実苑先生の鑑定通りになりました。
    やっぱり凄いお力です。
    へんな人はどんどん切っていきますね🤭

    そして憧れの人とはもっと仲良くなれる1年にしたいと思います🥰

    軽やかに楽しんでいきますね笑

    実苑先生は神様とのご縁も深く鑑定も鋭く的確なので大人気ですが体調に気をつけてご自愛くださいね。
    パワーありがとうございました🎉🎉


  • ★★★★★

    Y様 2026/01/29

    • #恋愛
    • #結婚

    初めて鑑定してもらいました。
    とても落ち着いた感じの先生なので安心して話ができました。鑑定は鋭いと感じました。よく視えている先生で全て納得の結果でした。なかなか繋がることが出来ず今回繋がった時は嬉しくて感動いたしました。

  • ★★★★★

    R.Y様 2026/01/24

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    みその先生へいつも私の人生の
    サポートを担ってくださり
    ありがとうございます。
    メッセージありがとうございました。
    本当素晴らしい先生で何回もお世話に
    なってます。鑑定精度も高く優しい先生で
    喋ってるだけで安心感や癒しももらえますが
    私は辛口鑑定が好きなので
    要望すれば要望通りの鑑定をしてくださいます。
    耳が痛いことでも後に自分のためにはなるので
    大変助かります。今後も忖度なくよろしくお願いします!!

  • ★★★★★

    M.K様 2026/01/18

    • #恋愛
    • #人生

    実苑先生
    実家の相談ありがとうございました
    あれから直ぐに氏神様に行き、今日も熊野大社にいきました。
    大吉だったので神様が受け取ってくれたのかな?とホッとしました。
    やっぱりちょっと凹むと神社に行くとリフレッシュできます。
    龍神様が守護してくださると言うので嬉しいです。
    私も感じたいです。
    彼の龍神様とエネルギー交換して癒されてるの凄く分かります。
    彼もなぜだか分からないけど癒やされる〜って思ってるんてしょうね(⁠^⁠^⁠)
    懐かしいような不思議な感覚あります。同族意識なんでしょうね😚
    実苑先生は本当に信頼出来ます。
    ありがとうございます。
    これからも氏神様にお願いと定期的に神社に行き波動を整えて行きたいと思います。
    🙏🙏🙏💞
    ありがとうございました。❣️

  • ★★★★★

    S.A様 2026/01/03

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫

    今年初の占いでみその先生にみていただきました。
    別れて約半年たつ彼の気持ち、彼以外の出会い、どちらも私にとって良い話で一安心ですが、元カレはやっぱり言葉にしない責任逃れをするんだな〜と納得してしまいました…
    ずっとそうなのでやっぱりなぁと思いますが…
    2月頃甘えてくるとのこと。
    どんな感じで来るのか楽しみにしておきます(笑)

  • ★★★★★

    R.H様 2026/01/02

    • #恋愛
    • #復縁

    実苑先生
    昨日は、新年一番最初のご祈祷を先生にして頂けた事、感謝致します。
    彼との復縁で、ずっとご相談させて頂いてますが、彼とのご縁は、今年も続いてるとの事で、変わらず彼が戻ってくると言って頂き希望が持てました。
    昨年は、辛い時期も多かったので、今年は笑顔で過ごす日々を増やしたいです。
    今月、彼から連絡が来て会えそうとの事なので、先生のご祈祷のお力を信じて私らしく頑張ります✨
    いつも温かく寄り添って頂き、背中を押して応援して下さり、ありがとうございます。
    今年は、先生に幸せ報告したいです。
    今後も、ずっと見守っていて下さい。
    先生とのご縁に感謝致します。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ