
ごきげんよう😊弥和です
新月を迎えましたね。ちょっと眠いなとか体のだるさがある方は体を休めましょうね。
無理して動くタイミングではありませんからね。
夢ってきくと、何をあなたは想い浮かべますか❓
私は夢っていったら、人生で叶えたいことについてです。
でも、眠っている時の夢って言うあなたもいるのではないでしょうか。
最近いやな夢が多い人は、メッセージ受け取ってみませんか❓
気になる方がいたら、是非いらしてくださいね。
今は夏至前の準備期間。どうぞ無理はしないでくださいね。
ちょっと宗教っぽいかもしれませんが、日本人って太陽がすごく大事な民族です。
夏至って6月21日17時25分だそうです。
夕方ですが、太陽にいつもありがとうって言って何かお願いごとをしたらいいことあるかも💡
って思います。私の独り言です笑
皆様が今日も平和で幸せでありますように
愛を込めて鑑定にはいります。是非いらしてくださいね🩷
夢ってきいたら? | 弥和(みわ)先生|電話占いカリス