
ごきげんよう◡̈♥︎弥和です
5月も今日で終わりますね。
今月もお話に来てくださりましてありがとうございました♡
今月は2度も満月🌕を迎える貴重な一か月でした。皆様の中には、自分の気持ち、自分自身がさらに見えてしまい、苦しくなった方もいたかもしれませんね。
でもね、そう感じたことを幸せに思ってください。それは、自分らしさを大切にしてほしい、自分の気持ちを大切にしてほしい、そんなメッセージですから。◠‿◠。♥
昨日の満月もそんな脱皮をさらに促すエネルギーがすごい強かった。
あなたはどうですか?
今年はね、焦らないで欲しいですが、これから夏至に向けてさらに太陽の光はより強く私達を照らします。
色んなことがみえてきて、影も濃くなります。
でも、色んなことを受け入れていきましょう。受け入れたらそれが不要ならば手放す。そして、
進むか、止まるか、道をかえるか、が自然と見えてきますよ😊
自分を光らせる🌞夏至にむけての光をたくさん受け入れて、あなたが光るとき💡
彼との関係、気になる人がいる人、家族との関係、進まない理由を探る前に自分を整えませんか❓自分を好きな自分になりましょう❗️自分をクリアに✨
来月も是非サポートさせてくださいね🩷
ありがとうございます✨
5月もありがとうございました | 弥和(みわ)先生|電話占いカリス