
皆さま、こんにちは🌞こんばんは🌙
寒い日が続いていますね。皆さま体調は崩されていないといいなと思います。
雪❄️がかなり降りました。降らなかった地域の方は底冷えでもって体感はありますよね。
そして、この冷たさはどこかで雪が降ったなって思えた方は視界も広く、周囲を見れる方が多いかと感じます。
雪が降っても、植物はちゃんと芽を出す為に育つため、じっと耐えています。人も今この期間の方もいるかと思います。
この節分を境にさらに2分化が進んでいます。
じっと耐えて向き合っていく必要がある時に今日は満月🌕ですね。
また大きな関所を通る日ですね。
雪解ける時、あなたはダッシュを決める。内観、直感、本気で必要な時代がきました。
内観してみてください。私が今したい事。情熱、勇気が湧く場所に向かう準備しましょうね。
ここだと見つけたら、行くと意図する!
今日はこれをしましょう!そしてできてる先の自分を想像して感じ切ってみてください。妄想族でいいんです。
それが引き寄せには大事。今日の夜の満月にすることです❗️
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます😊
芽吹もの | 弥和(みわ)先生|電話占いカリス