信じて進むために | 弥和(みわ)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

信じて進むために

弥和(みわ)先生

2024/07/11 21:25

弥和(みわ)先生

皆様、こんばんは🌙こんにちわ☀️ 弥和です

梅雨ですね。梅雨らしい地域もあれば空梅雨な地域もあるでしょうか。災害級の雨の地域の方はどうぞご注意なさってください。

今年は本当に不安定ですよね。体調も崩れやすいですね。
自分もです。。。。って方多いと思います。
なんなら言ってしまうと今はメンテナンス時期、デトックス時期です。この時期を超えるとよりあなたが進む道を力強く歩めるようになります。またあゆみたい道が見えてくる、道を変えたくなる人たちもでてきます。

だから、今はとにかく自分に向き合いましょう。
私もメンテナンス中です。

どんな事も何か起こっているのは気づくためです。
気づいて、振り返り、今の私がいる事が当たり前じゃないんだと。そして有難いなという気持ちが出て来たら出口ってすぐみたいですよ❓
そのように最近改めて体感しました。

皆様は「ありがとう」と言っていますでしょうか。

⚪︎1日10回は言っていますか❓

⚪︎自分に言っていますか❓

⚪︎ありがとうって一度に沢山いってみたことありますか❓

これ、是非心を入れて言ってみてください。
その後あなたの心がどうなるか、そこを感じることができたら、あなたの波動はいい調子ですよ🩷

毎日実験してみてくださいね🌟



今日も波動をあげて鑑定に入ります🩷
最後まで読んでくださりありがとうございます😊

ページトップへ