
皆様こんにちは😃こんばんは😊弥和です
梅雨が今週末に本州が入るかもしれないですね。まさにそんな体感になってきましたね。
皆さんはお元気ですか❓
モヤモヤしていたりだるかったりしませんか❓
私は1年の中でもなかなか重みを感じ波動も下がり気味になるのが6月です。
だからこそ、建て直したり、振り返ったり。見直ししたり波動を高く保てるようにしていますよ。
じゃあどうしているか。
魔法使いのように魔法を使っていると思いますか?笑
それは、、、
「よく眠ること」です。
「よく笑うこと」です。
みなさん、できちゃいますよ❣️
人って悩んだりモヤモヤし始めると、顔に表情がなくなるんです。または難しい顔をし始めます。
しかも自覚がない❗️
これは、潜在意識にある不安が無意識に出している状態。
これを打破するのが、「笑う」です。「口角を無理やりあげる」
これも効果ありです。
そして仕切り直して、はっきりとどこへ向かいたいか、どうなっていたいかゴールを決めるとよいです😊ウキウキする内容であれば、これが潜在意識の書き換えにつながります。
そうはっきり決めた時、ふっと心が軽いのを感じる事ができるはずです。
今日も波動をあげて鑑定に入ります
是非いらしてくださいね。
ありがとうございます💓
6月も軽くくぐり抜けていきましょう | 弥和(みわ)先生|電話占いカリス