コットンキャンディーのように | 弥和(みわ)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

コットンキャンディーのように

弥和(みわ)先生

2023/11/16 21:20

弥和(みわ)先生

こんばんわ。弥和です

私は今断捨離をしましょうとずっとブログに書いています。
そして今日も私は断捨離をしました。とある場所にずーーっと飾っていたものたち。

自分で作ったハンドメイドなものたち。

です。


ハンドメイドは元々好きで、作るのも大好きなんです。
ですが、やはり自分の中でブームが去ったり、違うものに興味や関心が移った場合、物に宿っているエネルギーは不要の重いエネルギーとなってしまいます。

思い出はとっておきたいですよね。でもでも、よりよく進みたい人は最小限にして手放してください。

なぜかというと、ときめいて、見ているだけで幸せ💛とならなくなったものは情だけが残りやっぱりそこにエネルギーが入ってしまいます。

そして軽いエネルギーをまとって生きていかないといけない2014年に大きく影響がでてくるからです。

以前の価値観がたくさん残っていると前に進めないので
ぜひぜひこの11月と12月を使って断捨離してみてくださいね💗
そしてそして今日のかわいいわたがしみたいにフワフワと
軽く軽く進んでまいりましょう💛


今日も波動を上げて鑑定に入ります
いつもありがとうございます💗
ページトップへ