夕慈(ゆうじ)先生 口コミ(15ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

夕慈(ゆうじ)先生[ 16929件]

  • 400円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • マインドダイブ 相手の気持ち 的確で頼れる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
701〜750件 / 1,287件
  • ★★★★★

    M様 2024/03/02

    • #人間関係

    先生、鑑定ありがとうございます。
    自分の判断に自信がない時、先生に相談に相談すると、とても的確で丁寧で腑に落ちるアドバイスをいただけて安心します。あまりに続くちょっとおかしな出来事に、何かのサインかも?と思って伺ったら、とてもしっくりくるメッセージをいただけて、今後の方向性が定まり楽しみながら、そのようになって行こうと思えました。
    いつも自己肯定感が爆上がりする優しい言葉をかけていただきありがとうございます。自分の宝物になっています。

  • ★★★★★

    T.K様 2024/03/01

    • #復縁

    今日は夜分までありがとうございました😊

    彼女はまだあなたのこと好きだよ!復縁の可能性はあると言い切れると言っていただきました!
    勇気出ましたが、彼女の浮気グセがなんとかならないかなーと、模索します!笑

    サプライズと、彼女の変化を見極めたいと思います!

  • ★★★★★

    R.K様 2024/02/29

    • #復縁

    この度はご鑑定いただきありがとうございました。
    名前しかお伝えしていないにも関わらず、私のことも彼のこともズバズバ言い当てていたのでかなり驚きでした😳ここまで言い当ててくださる先生なのだから、これからの彼との未来はちゃんと現実になるかもしれない!と期待大です🥹✨温かい時期・彼が興味あること・楽しい雰囲気、これらを意識したいと思います。彼から連絡があればベストなのですが、、とても難しい人なので、私が心から連絡したいと思った時に連絡を入れようと思います😂
    私はどストレートにきっつい言葉を言ってくる鑑定師が苦手なのですが、先生ははっきりと的確に見えたものを、とても温かい言葉に乗せながら伝えてくださる方だなと感じました😌✨
    また気持ちが弱くなったり、行き詰まったらご連絡させてください。ありがとうございました✨

  • ★★★★★

    R.S様 2024/02/28

    • #仕事
    • #人間関係

    とても優しい口調で、丁寧に見てくださいましてありがとうございました。夕慈先生ははじめてでしたが、鑑定も早く的確で、頷くことばかり。名前を伝えただけなのに凄いです。上司的には印象悪くないようなので、もう少しよく考えて(そんな時間ないかもしれないけど)答えようと思います。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    K.F様 2024/02/26

    • #復縁

    ゆうじ先生この度はありがとうございました!
    名前を言って見てもらい色んなことを当ててもらいびっくりしました。笑
    復縁と相手の気持ちについて見てもらいましたがどれも勇気づけられる言葉をかけてもらい気持ちが楽になりました。春頃には関係性が良くなるとも仰ってもらい
    縁結びもやってくれて、これからもどんどん頑張れそうです。また何かあればすぐに言います!
    ありがとうございました!

  • ★★★★★

    M.K様 2024/02/26

    • #恋愛

    夕慈先生
    昨夜は初めての鑑定をありがとうございました😊
    好きな人の気持ちを聞いたのですが、呼び名だけなのに
    性格も行動も全てが当たってて思わず笑ってしまいました。
    こんなにスッキリした鑑定は初めてです!
    私自身も前向きに動いてみますね。
    不安になった時はまた相談したい…そんな先生に出会えてよかったです😊

  • ★★★★★

    S様 2024/02/26

    • #恋愛

    昨日は、久しぶりの鑑定ありがとうございました!
    いつも同じようなお話なのに、鑑定してくださって嬉しかったです✨
    お話していれると元気になるので、前向きな気持ちになるので頑張ろうっていう気持ちになります!
    また何かあったらお話をさせて下さい!
    ありがとうございました😆✨

  • ★★★★★

    Y.N様 2024/02/25

    • #復縁

    先生お礼のメッセージ遅れてごめんなさい。また別れた彼女の事が忘れられず諦めきれず先生に泣きついてしまいました。それでも、未来のある言葉ありがとうございました。またアフターメッセージもありがとうございました。頑張ります

  • ★★★★★

    A.N様 2024/02/25

    • #恋愛

    夕慈先生
    本日も心が前を向く鑑定をありがとうございました。いつも先生には無くした自信を取り戻していただき、鑑定後は自分のことを好きになれるそんなお言葉をかけてもらっています。本当に感謝しております。お電話で伝え損ねたのですが、お声が風邪気味のように感じました。勘違いだと良いのですが、寒暖差も激しい今日この頃ですのでどうかお身体第一にご自愛ください。いつも本当にありがとうございます!

  • ★★★★★

    Y様 2024/02/22

    • #恋愛

    ゆうじ先生
    先日はありがとうございました!
    いつも温かいメッセージもありがとうございます😊
    彼の気持ちはちゃんとあるし、相手とは彼の中では終わってると聞き安心しました。
    あまり考えずにやっていきます!
    早くその女の子が離れてくれるよう先生お願いします🥲
    またお話し聞いてください♡

  • ★★★★★

    S.S様 2024/02/22

    • #恋愛
    • #復縁

    夕慈先生には欠かさず月に1回から2回、彼との復縁で鑑定をお願いしています。心が落ち込んだ時、彼の考えていることが分からない時、判断に迷った時、頭に浮かぶのは夕慈先生です。私の意中の彼は、他社を含め、どの鑑定師さんからも呆れられる・・人です。堂々と浮気をしているのですから。普通の思考ではとうてい理解できない彼なので、夕慈先生が彼の考えを伝えて下さっているおかげで、なんとか私が耐えられている状態です。そして先生はいつも私に(口コミにもある通り相談者様に)元気を与えてくださいます。悩み落ち込み、私なんて・・・と沈んだ心に元気を与えてくださいます。自己肯定感を高めてくださいます。毎回素敵なアフターメッセージも有難うございます。
    夕慈先生、あと少し・・あと少しですよね。私の望む方向へと引き寄せ、これからもよろしくお願いいたします。
    先生が叱りたくなるような(;´Д`)ダメダメな彼ですが、私しか彼を支え幸せにできないと思うので、彼と私が共に一緒に幸せになれるようにお力をお貸しください。これからもよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    Y.T様 2024/02/21

    いつも鑑定後にメールを下さりありがとうございます。先生には私の味方になった物事を視て色々励ましてくれたり褒めてくれたりしてくれるので涙しちゃうことが多々あります。先生の褒めてくれる言葉が私の後押しになってがんばれます。また、相談しますのでよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M.S様 2024/02/16

    • #復縁

    夕慈先生、昨夜は相談を聞いて頂きありがとうございました!
    彼がまだ好きでいてくれている事、復縁できますよ。と優しい声で教えて頂き、不安に押し潰されそうだった心が軽くなりました。
    彼との別れ際に色んな事を言われ自信を無くしていた私に、貴女はとてもステキな人ですよ。とても優しい人ですよ。自分を責めないで下さい。大丈夫ですよ。と言って頂き、涙が止まりませんでした。
    彼のモヤがはれて、私とまた会いたいと思ってくれるタイミングを見て連絡してみようと思います。それまでに彼に会っても恥ずかしくない自分になれるように、夕慈先生の言葉を励みに頑張ります!

  • ★★★★★

    M様 2024/02/16

    • #復縁

    昨日は鑑定ありがとうございました。
    私の都合で、限度額のガイダンスでお話が打ち切りとなり、ご挨拶もできず終いになってしまい、申し訳ございません。
    夕慈先生は終始寄り添いの言葉をかけてくださったり、やさしくお話を聞いてくださりました。
    私が電話占いは慣れておらず、最初は緊張していましたが、夕慈先生のあたたかいご対応で緊張はすぐにほぐれました。
    また、夕慈先生の占いは心当たりがあるものばかりで、当たりすぎていて思わず笑ってしまうシーンもありました。
    また鑑定していただきたいと思っています。
    重ね重ねありがとうございました。

  • ★★★★★

    M様 2024/02/16

    • #恋愛
    • #人間関係

    先日は鑑定ありがとうございました。
    久しぶりに先生のお声を聴けて嬉しかったです。
    優しく受け止めてくださりポジティブな方向に導いてくださり、現実を動かしていただきありがとうございます。
    お電話の後、彼と話をする事が出来ました。
    どんな形になってもこれからが楽しみです。

  • ★★★★★

    Y.N様 2024/02/12

    • #復縁

    ゆうじ先生ありがとうございました。遅い時間の限られた時間の中、自分のわがままや淋しさの中再度連絡させていただきました。今回も元彼女の気持ちが俺にまだある。って事を教えていただきました。正直、彼女と彼女の子供達との、やり取りができなくなる中で、共通の知人も居ない中で、周りにはわかりあってくれる誰も出来ない話ではありましたが、先生達に見てもらうだけで満足してる自分がいました。ですが、先生は、みえることを正直に言葉として伝えてくれて、自分に希望と未来を持たせてくれました。本当に感謝しています、
    本日は、会話の途中で自分の不手際でしまいましたが、また、改めて後日話を聞いてください。よろしくお願いします。追加に彼女との復縁等出来ることあればよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M.O様 2024/02/10

    • #恋愛

    切れてしまい申し訳ありません。ごめんなさい(_ _;)
    沢山ありがとう御座いました。
    優しくて元気でました(´;ω;`)

    呼び名だけで性格などもすごい当たっててびっくりしました。
    先生からしか彼の気持ちを聞けないって悲しいけど
    聞けてよかったです。
    くだらない話しにお付き合いしていただきありがとう御座いました!またお話したいです!

  • ★★★★★

    Y.N様 2024/02/08

    • #復縁

    先生ありがとうございました。
    お礼が遅くなり申し訳ございません。
    自分が何もできない中、まだ、彼女も俺に気持ちもあり、縁もあるって事でどれだけその言葉に希望を持て救われたかわかりません。
    自分は彼女と先生の言葉を信じて待ち、また、復縁できることを楽しみに待って行きます。
    また、アフターメッセージもありがとうございました。

  • ★★★★★

    K.S様 2024/02/08

    • #結婚

    夕慈先生、昨日は鑑定いただきありがとうございました。
    初めて鑑定をしていただきましたが、名前だけで性格をドンピシャに言い当てられてとても驚きました。
    私の性格もポジティブに言い換えていただき、なんだか元気になれました。知りたかった情報をたくさん聞けて良かったです。
    また優しくて話しやすいお声も安心感がありました。アフターメールも嬉しかったです😊
    また悩んだ時には鑑定をお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    Y.H様 2024/01/30

    ゆうじ先生、いつもありがとうございます。アフターメールも嬉しかったです。彼は今でも私のことが気になっているし、好きな気持ちはあることが聞けて少しほっとしました。けれど、彼の怒っている気持ちも、なかなかおさまらないことも分かりました。私は連絡が来るのを待つしかできませんが、先生がまた戻れると言ってくださったので、頑張って待とうと思います。ありがとうございました。またお願いします。

  • ★★★★★

    K様 2024/01/30

    • #恋愛
    • #人間関係

    ありがとうございました!
    いつも楽しくお話させていただいてます^_^
    今回はちょっと息抜きな感じで電話してたくさん本音を話せました。
    彼は数字で言うとどれくらい好きでいてくれてるんですかね…?って言う前に切れてしまったので
    今度はそんな事や他の事も鑑定していただけたらと思いました!

  • ★★★★★

    M.S様 2024/01/25

    ゆうじ先生 この度は複数回に渡る鑑定をありがとうございました! 彼からの連絡がない中この先どうなるのかと不安な毎日でしたが、彼の性格や気持ちをお話いただき、本当にその通りだと驚くほど納得感があり、感謝の気持ちでいっぱいです。

    お話させていただくと、いつも明るく大丈夫!まだ全然彼は好きな気持ちがあるし、形に囚われないでやっていこう!と前向きな言葉をいただき、大丈夫だと安心することができました😊 彼のことはもちろんですが、自分の性格や気持ちを仰られた時に当たりすぎていて、本当に驚きでした。

    これからも形式は少し以前と異なりますが、今まで通りを意識して、また元通りになることを信じてのんびり頑張っていきたいなとおもいます!

    次は良いご報告ができると嬉しいです☺️が、また悩みごとがあれば、ぜひ頼らせてください!

  • ★★★★★

    S.S様 2024/01/25

    • #恋愛
    • #人生

    昨日は鑑定ありがとうございました😊

    ほとんど名前しか言ってないのに、じゃあみてみますねって言って、おっしゃられた内容が彼も私も、そうですそうです!!って言いたくなることで😂✨
    本当に驚きました。彼とのことでしたが、なんだか自分のこと教えてもらって、とても嬉しかったです🙇✨自分のこともそんなふうにみてもらえて、自分自身を知ることができたというか、、!認めてもらえた感じがしました☺️
    彼とのことでしたが、そんな男ばかりでないよ、ということ教えてもらったので、自分と同じような未来軸の人、出会えたらいいなぁと思いつつ、彼とも様子見ていきたいと思います!先生のいっていた通り、1人と決めたらほか見れなくなっちゃうんですけど、(笑)それも言われて自分の傾向と気づけたのでよかったです!ありがとうございました😊

  • ★★★★★

    K様 2024/01/25

    • #恋愛

    夕慈先生。
    今年もよろしくお願い致します。
    鋭いんです。とにかく。
    事情があり何もお伝えできない中、そんな失礼な中、ホントに鋭いんです。
    鑑定の度、びっくりしてしまいます。
    そして温かいお人柄です。
    彼の人格、考え方、こんなすぐによく分かるなと思います。



  • ★★★★★

    M.S様 2024/01/24

    • #復縁

    初めての鑑定、ありがとうございました。

    優しく教えて頂きました。
    復縁で見ていただいたのですが、ちょっと先になりそうですが、復縁できますよ、と教えてもらい嬉しかったです。
    元カレには、新しい彼女がいるので無理かな、と思いました。
    あと少し、待ってみます。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    S様 2024/01/24

    • #恋愛

    いつもありがとうございます😀✨
    毎回、同じようなお話なのに優しく聞いてくださるので、自分の気持ちの整理が出来て元気が出ます😄
    また何かあったらお話をさせてください。
    いつもありがとうございます!感謝してます!

  • ★★★★★

    M.S様 2024/01/23

    • #人生

    ゆうじ先生
    鑑定して頂きありがとうございました。
    いつもいっぱい私のいいところと言って褒めてくださってありがとうございます。2024年の運気はとっても良いということでしたので、やってみたいと思うことは、臆せず行動してみようと思います。ここ3年間はいつも前向きになれずにいたのですが、やっと自分らしさが戻って来たように感じています。乗り越えた感あります。
    今度はよい報告ができるといいです。
    楽しむことを大切にしていきます。

  • ★★★★★

    K.S様 2024/01/21

    • #復縁

    夕慈先生、この度はメッセージも、有難うございました。連絡取れなくなって1年。。心折れそうな日々ですが、まだ彼の中に気持ちがあることや、連絡がまた取れるなど、前向きなお言葉をいただき。やっぱり好きだからまだ、待ってみようと、改めて思いました。
    また、迷ったり悩んだりしたときは、相談させてください。自分磨きをしながら、連絡を待ちたいと思います。
    この度は本当に、ありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.M様 2024/01/21

    • #恋愛

    先生、先ほどはありがとうございました!
    ご飯食べられないくらい落ち込んでたんですけど、元気出ました!
    冷たい態度とられてどうしようと思ってたんですが、好きなのは間違いないってはっきり仰られて安心しました!
    私が連絡の返信ないとめっちゃ凹むことも当てられてびっくりしました笑
    縁結び祈願お願いしますって言うのを忘れてしまいました...お願いします(>人<;)
    今後も色々ありそうなので、またお電話させてもらいます!

  • ★★★★★

    Y.N様 2024/01/20

    • #復縁

    夕慈先生、久しぶりの鑑定でしたが電話が繋がったとたん私の名前を言ってくれてびっくり嬉しかったです。そして、なかなか進展してなくて落ち込んでる私に優しく寄り添ってくれて有難うございました。°(°´ᯅ`°)°。
    吐き出すところがなくて抱え込んでしまっていた想いを沢山ぶつけてしまってごめんなさい。彼の性格や先生に教えてないことを言い当てられ驚きました。先生からアドバイス頂いたとおり、頑張ってなんとか上手くいきますように🙏😭

  • ★★★★★

    H様 2024/01/20

    • #恋愛
    • #復縁

    先日はありがとうございました😊
    久しぶりにお話しできて嬉しかったです☺️相変わらず先生は ベタ褒めしてくださるので自己肯定感が上がります😊そして電話を切る頃には不安は どこへやら😛
    先生が教えてくれた様に進んでいるので もっとドーンと構えていられる様、不安を断ち切ってくれたので彼と仲良く過ごしていけそうです。

  • ★★★★★

    A様 2024/01/18

    • #復縁

    お話を聞いてくださりありがとうございます!
    彼はまだ私のことが好きだと、また連絡が来ると言っていただきとても心が軽くなりました。
    来る時期はまだ先の話でしたが、不安になった時は先生に話を聞いてもらおうと思いました☺️
    優しくて、話しやすい先生で相談しやすい雰囲気がとても伝わってきました!ありがとうございます!

  • ★★★★★

    S.S様 2024/01/13

    • #恋愛
    • #復縁

     いつも元気と希望をくださる夕慈先生。
    今年最初の鑑定有難うございました。必ず毎月、夕慈先生に鑑定をお願いし、彼と彼が関わっている女性とのこと、彼の気持ちを教えて頂いています。
    夕慈先生から、彼の取説を教えてもらっていなければ、彼から私は突き放されたまま、私はもっと精神的に病んでいたはずです。夕慈先生のおかげで、少しずつ状況は好転している気がします。
    今年に入り、彼から連絡はないですが、近日中には連絡くるとのこと。彼とあの女性との破局も遠くはないとのこと。。。
    先生に泣きながら話を聞いてもらった2023年。
    今年は笑顔で彼とあの女性との破局を報告したいです。夕慈先生、お力を貸してください。これからもよろしくお願いします。
    夕慈先生が唯一、彼の思考行動が読める方なで、頼りにしています。

  • ★★★★★

    S.S様 2024/01/12

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生

    夕慈先生、昨日は沢山鑑定してもらいありがとうございました✨

    自分自身のわかっていない内面の部分とか、すぐに行動
    しちゃうところとか、選んじゃって後々苦労する男性タイプなど、本当によく当たってました😅
    初めは緊張していましたが、すぐに緊張も取れて…
    先生も優しい話し方なので、ついつい、深い部分まで聞いてしまってました。

    今のところ、彼女もいないみたいなので、全然自信はないですが、少しずついい方向に進んでいければと思ってます!そのためにはまず会わないとですねー😅

    今年は仕事など環境も変わるので、そのうち仕事面のご相談もさせてくださいね😊

    先生に鑑定してもらうことができて、感謝です!
    またよろしくお願いします😃

  • ★★★★★

    K様 2024/01/11

    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    久々にお話できました。
    ありがとうございました♪
    とても話しやすい先生で、困った時はいつも頼って電話してしまいます。
    色々とありましたが、同じ事で話せた事もあって、
    良かったなーって思えました。
    また今度よろしくお願いします!

  • ★★★★★

    A.K様 2024/01/09

    • #人生

    ゆうじ先生
    先程はお電話ありがとうございました♪
    そしてメッセージもありがとうございました😊

    背中を押してもらえた事に感謝してます‼︎
    まだまだこれからもご相談させて頂く事もありそうなので
    その時はまたよろしくお願いします☆

  • ★★★★★

    S.N様 2024/01/08

    • #仕事

    初めての鑑定でしたが、とても話しやすい雰囲気に安心しました。仕事のご相談をしたのですが的確なアドバイスにうなづいたり、ホッとしたりでした。年末にインフルエンザになり、体調面も心配でしたが太鼓判をいただきました。幸先の良い鑑定に満足しました。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    A様 2024/01/08

    • #復縁

    夕慈先生へ

    2回目のご相談、鑑定ありがとうございました。
    今回、復縁に対して、私の頭の中と心の中の思い、今現在の彼の状況など見ていただきありがとうございました。私の頭の中にある彼への思いを先生に見ていただき、話を聞いてくれて尚且つ背中を押して頂き決意する事が出来ました。多少心の中の思いの中に彼が居ますが、ちょい横に今は置いて置きます。
    先生には、まだまだ見て頂く思いますので…その時はよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    A.T様 2024/01/08

    • #恋愛

    夕慈先生
    お礼のメッセージ大変遅くなりましてすみません。
    先生、いつも鑑定して頂きまして本当にありがとうございます。
    初めて鑑定して頂いた時から、先生は私のことも彼のことも性格などすごく視えてらっしゃって、毎回全部当たっていて、なんでわかるのかな?ホントすごい先生だなぁとびっくりしました。
    彼から連絡がこなく悩んでいまして、ご相談させて頂いてますが、先生から必ず連絡きますよと仰って頂き、本当に連絡きました。先生凄すぎます。
    又連絡こなくなり少し不安ですが、先生は大丈夫と仰って頂きましたので、待ってみますね。
    先生の大丈夫はホント心強いです。
    先生連絡くるように祈っててください( ; ; )
    先生はいつもとてもお優しく、お人柄も大ファンです。
    いつもこんな私を褒めてくださって本当にありがとうございます。自信がつきます。
    先生と電話する前はとてもモヤモヤしていますが、先生とお話した後はいつもとてもスッキリして、なんか不思議な感覚です。
    又すぐに先生とお話したくなりますので必ずお電話しますね笑
    先生いつも同じ内容ですが親身に聞いてくださって本当にありがとうございます。
    又お電話した際は宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    S様 2024/01/07

    • #人生

    今年初の鑑定ありがとうございました✨
    泣くつもり無かったのに泣いてしまってすみません💦💦
    不安定だったので、どうなるんだろうとか悩んでしまったので視てもらえてよかったです!
    また何かあればお話をさせて下さい😊
    今年も宜しくお願いします✨

  • ★★★★★

    N.N様 2024/01/05

    • #人間関係

    ゆうじ先生⭐︎
    明けましておめでとうございます。
    先日は夜遅くにありがとうございました。
    沢山の方を見ておられるのにおぼえてて下さりびっくりです。大晦日は気分がもやもやしましたが、先生のおかげで良い2024年をスタートする事ができました。
    ありがとうございました‼︎

  • ★★★★★

    M.K様 2024/01/05

    • #恋愛

    遅れた返信ですが、鑑定ありがとございました。久しぶりに見て頂くので覚えてるかな?と不安に思ってたのですが一言目でちゃんと名前で呼んでくださって嬉しかったです!
    また同じような内容なのに真摯に答えてくれてポジティブな気持ちになれた気がします。またご連絡の際はよろしくお願いします🙇

  • ★★★★★

    Y様 2024/01/03

    • #恋愛

    先ほどは鑑定ありがとうございました。
    とても気持ちが明るくなりました。
    また、彼の性格や私の主義などもあまりにもぴったりで、笑ってしまうほどでした。
    何より、気持ちがどこか通じ合ってるような感触が気のせいじゃなかったことを知れて本当によかったです。
    いろいろ混乱していた頭が整理されて、彼とこれからも変わらず楽しい時間を過ごしていこうと思えました。
    カウンセリングのように心から癒される感じがあり、とても救われました。

  • ★★★★★

    M.K様 2024/01/03

    • #恋愛

    お礼のメッセージを送ってないことに気付いて遅くなりすみません。
    鑑定ありがとうございました。
    いつも褒めてくださり自信にもなりますし、男性目線でのアドバイスも教えてもらいやってみようと思っています。気さくに話してもらいとてもお話ししやすかったです。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M様 2024/01/02

    • #復縁

    年越し前に先生にお電話できてよかったです。メッセージもありがとうございます。
    先生は本当に彼の本質が視えていて、何度もお電話していますがその度に驚かされます。「〇〇さんにこんなに愛される男性は幸せですね」といつも言ってくださいますが、彼にそれが伝わってほしいと切実に思っているところです。
    半月ほど連絡不通になってしまっていますが、また連絡が取れるようになるし会えるとのこと。私まだ諦めたくないです。今年は、これまでの努力を実らせたいです。もう一度、彼と一緒に幸せを築きたいです。今年もぜひお力添えいただけたらと思います。

  • ★★★★★

    A様 2024/01/01

    • #復縁

    夕慈先生へ。

    ずっと鑑定してもらいたかった先生と話すことが出来ました。本当にありがとうございました。
    丁寧に提案、お話しをしていただいて、私のこともみて話して頂いた時には涙が止まりませんでした。
    先生の言ったことを頭に入れやれることはやってみようと思います。自分自信を責めず…今の私の心に響きました。ありがとうございます!先生、人気なので中々繋がりませんが、また話を聞いてください。

  • ★★★★★

    Y.H様 2023/12/27

    • #不倫

    ゆうじ先生、今日は初めてみていただき、ありがとうございました。
    アフターメールも、とても嬉しかったです。
    彼のこともズバズバ当てられ、びっくりしましたし、ゆうじ先生は私のよい所もいっぱい見つけてくださり、うれしくて泣きそうになってしまいました。
    自己肯定感もあげていただき、本当にありがとうございました。
    先生がみてくださったように、彼から連絡が来るのを待っていたいと思います。
    また相談させてください。ありがとうございました!

  • ★★★★★

    Y.W様 2023/12/25

    • #恋愛
    • #仕事

    今日は久しぶりにお話しできてとても嬉しかったです。ありがとうございました!
    ものすごくお相手のことも見えておられて、すごいなと思いました。来年から3年間はとても良いとのことで、仕事も恋愛も頑張ろうと思います。今度あったら、今後のことを話し合わないとですね。また近いうちによろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.S様 2023/12/24

    • #恋愛

    お時間申し訳ありませんでしたが、やっぱり気になって気になって、先生にうかがうことが出来て安心しました。
    いつも先生は優しいのでご相談が長くなってしまいます。
    何か力になりたいけど、どうしていいかわからないがきっと好き過ぎて続いてます。
    痛みも代わってあげたいけどそうもいかないし、やっぱり祈るしかできなくて。
    自分の気持ちにだけ正直になると、もっとラインもほしいしハッキリ言葉もほしいけれど、相手を思うと言えない…ならば相手の幸せを願おうってちょっと強引に切り替えてました。
    でも今日先生に教えて戴いた虹の方法、これに想いをのせてみます。
    とても素敵な方法、ありがとうございます。先生も虹の先の素敵な方と幸せなクリスマス&お正月を。

  • ★★★★★

    Y様 2023/12/23

    • #恋愛
    • #復縁

    夕慈先生この度は年の瀬でお忙しいところ、
    ご鑑定して頂きありがとうございました。

    気難しいお相手との復縁について相談しましたが、
    とても丁寧に深くみて頂けて、感謝致します。
    また恋愛の事だけでなく、私自身の事も褒めて頂けて本当に嬉しかったですし、心が軽くなりました。

    話してなかったお仕事の事も色々と助言頂けて、素晴らしい先生だなと感じました。

    先生にご相談して本当に良かったです。
    またお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。
    寒い日が続きますがお風邪など召されませんようお気をつけください。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ