夕慈(ゆうじ)先生 口コミ(11ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

夕慈(ゆうじ)先生[ 16929件]

  • 400円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • マインドダイブ 相手の気持ち 的確で頼れる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
501〜550件 / 1,287件
  • ★★★★★

    N.M様 2024/08/25

    • #恋愛
    • #仕事

    久しぶりの鑑定ありがとうございました。

    私が珍しくフワフワしてるという表現は的確です。
    とってもリラックスできる恋人と出逢えたのはハッピーなのですが、故に定期的に会えないと活力が下がると言いますか…。

    自分軸が若干乱れてる自覚はあるので、まずはシャキッとしたいですね。来年が仕事の進展ある年になりそうとのことだったので、今年はぼちぼち地固め始めないとなと思いました。

    先生がおっしゃってる事と、彼が話してたことがリンクしていて面白かったですー。

    今年はまったりとしたお付き合いは続くとの鑑定でしたので、恋愛はのんびりと現状維持します。

    仕事の目標を早く見つけないとな…。
    頑張ります(^^)

  • ★★★★★

    M.Y様 2024/08/25

    お久しぶりの鑑定ありがとう御座いました
    いまであったかたのせいかくはそのものでびっくりでした
    これから出会う方にビビッとくる人があらわれるからと言っていただいたので信じていい出会いに行きます
    ありがとう御座いました

  • ★★★★★

    F.S様 2024/08/24

    • #恋愛

    先生ありがとうございました
    先生のいつも私を励ましてくださるお言葉に感謝します

    わからないこと疑問に思うこと不安なこと
    心の中にある事全てお話させて頂いて
    解決してくださってどれだけ救われたかわかりません

    藁をもすがる思いの時があります
    こんなこと話して大丈夫かと思うこともあります
    世間では通用しない話もあります

    でもどんな話でも真摯に向き合って
    やさしく受け止めてくださり
    大丈夫ですよ
    僕はそう思わないですよと
    じっくり聞いて下さり
    その答えを的確におやさしい口調でお話ししてくださる
    先生に感謝しかありません

    先生がいつも心配してくださる彼の性格のことも
    ありがとうございます
    お言葉ありがとうございます

    先生私は前を見て歩きます 
    先生とお話しさせて頂いて
    気持ちがパッと明るくなりました

    最後に必ず
    応援してるからねの
    お言葉もありがとうございます
    そのお言葉心に残ります

    先生ありがとう

    F S











  • ★★★★★

    E様 2024/08/24

    • #恋愛

    夕慈先生、先日は鑑定していただきありがとうございました。私のことを覚えてくださり、いつも素早く鑑定してくださいます。彼の気持ちや今後が不安でしたが、良い結果でしたので勇気をもらえました。幸せになれるようにこれから頑張りたいと思います。悩んだ時はまたお電話しますのでどうぞよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    T.Y様 2024/08/23

    夕慈先生、昨日もご鑑定をありがとうございました。m(__)m
    アプリでメッセージ交換をしている方達を見て頂いて、投資の話をしてくるから何かと思っていたのですが少し詐欺のようなものと伺ってやっぱり何かおかしいと思ったのでメッセージ交換は控えることに致しました、何かに巻き込まれる前で本当によかったです😣ありがとうございました!
    今年はメンテナンスの年というのは先生がおっしゃる通りであちこち調子を崩しながら病院通いが多かったです。でも来年は願望成就の年と伺って楽しみです。先生に教えて頂いたようにしたい事や叶えたい事を考えて書き出してみたいと思います。いつもありがとうございます。m(__)mまたご相談させてください。どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

  • ★★★★★

    M様 2024/08/23

    • #恋愛

    先日はありがとうございました😊
    私は未来をみて、彼は今をみている、彼のめんどくさい性格もぜんぶ当たってました🙆
    子供っぽいからこそ私から歩みよってよしよーしって掌で転がしたいのですが、連絡が滞っているのにSNSめちゃくちゃ更新してるからイラっとしてます。わざとやってるかのように私のことだけシカトしてきます!
    またお電話します。
    メッセージも嬉しかったですありがとうございました🙇

  • ★★★★★

    M.O様 2024/08/23

    • #恋愛

    夕慈先生、昨日は2回目の鑑定ありがとうございました!
    一回目はどうしても諦められなかった彼を諦めるきっかけを頂きました。
    こっちの人はダメなの?て言っていただいた方とのご縁を見ていただいて、この人当日に突然誘ってくるタイプだよ!と彼の性格を見事言い当てていて本当にびっくりしました笑
    友達でいようみたいなことを言われていたので私の事が好きな気持ちがあるというのは意外でした。
    付き合えると言っていただけたので、このままユルユルっと頑張って見ようと思います!

    とっても優しくお話を聞いてくれて、すごく褒めてくれる夕慈先生の暖かなお人柄に、人気でいつも入れないの納得です!
    今回スルッと入れたのは何かのご縁かなと感じてます。
    またなにかあった時は頼りにしています!
    成就報告出来たらいいなぁ

  • ★★★★★

    匿名希望 2024/08/22

    夕慈先生、先日はありがとうございました。

    「イラっとはしてるけど喜んでる」やっぱり🤣もう長い間、様子を見てたらなんとなく察知できるようになってきました。先生の「彼、頭が…」と性格も聞いているので彼をコントロールできてる!と楽しくなりましたよ。前向き前向き👍

    やっぱり出ます。気のせいではなく私の問いにこっそり答えてくれてたことも確認できたので、今度は私がお礼で繋げてあげようと思いました。過去ずっとこのような形で彼なりのアピールあったこと思い出しました。勿論私は怒り狂ってたのでスルーしていましたが、今は楽になりたくて元の師弟関係に戻りたいです。冷静になると私護らなければいけないものしかないので、たまにでいいです🐶
    そうなれば「◯◯くん」と呼び名も変えるつもりです。その時は先生に連絡しますね😉

    短い時間にも関わらずメッセージをくださりありがとうございます。嬉しかったです。随分前向きな人間に変わってましたね。気づきをありがとうございました。この先は美を追求して生きます!

  • ★★★★★

    A.T様 2024/08/22

    • #恋愛

    今回は子供のお迎えがある為ワガママを言って短時間での鑑定をお願いしてしまいました。申し訳ありませんでした!ゆうじ先生との会話はとても楽しい為グッと我慢です😣
    そして肝心な事に気づかせていただきありがとうございました!うわ、、って感じです。
    誰よりも彼の事を理解していると感じました^_^

    本日の様子を伺ってみます!

    またよろしくお願いいたします!
    ありがとうございました!

  • ★★★★★

    K.N様 2024/08/21

    • #復縁
    • #不倫

    夕慈先生

    先日の鑑定と、心温まるアフターメールをありがとうございました。先生のお声はとてもお優しく、聞いているだけで心が和み、お電話する前は焦って不安な気持ち一杯だったのですが、相談中とても楽しい気持ちで過ごすことができました。夕慈先生のお心遣いに感謝致します。

    彼のことは、
    「好意はあっても、私に興味は無いんだな、心底好かれてはいないんだな」と、彼に優しくされればされるほど混乱し、哀しく思うことも多々ありました。仮に復縁できたとしても幸せを感じる反面、あの虚しい気持ちをまた味わうのかと思うと、正直やるせなくもありました。

    でも、夕慈先生が彼の本質を見抜いて、私の性格性分と丁寧に擦り合わせながら彼と私の物事の捉え方、考え方の違いを分かりやすく解いてくださったおかげで、哀しむ必要は無かったことが分かり、安堵しています。

    今はとにかく彼のことをもっと理解したい、 
    素直に愛されている自分に自信を持ちたい、そんな前向きな気持ちでいます。

    夕慈先生とお話しできて本当に良かった!
    つくづく思います。彼との進捗をご報告がてら、またご相談させてください☺️

    沢山の方に求められて、多忙極める夕慈先生でいらっしゃると思いますが、どうかお身体大切に、ご自愛くださいませ⭐️

  • ★★★★★

    M.Y様 2024/08/20

    • #恋愛

    夕慈先生

    本日も鑑定ありがとうございます!
    悩んだらすぐに鑑定していただいてます。

    連絡がなかなか来なくて落ち込んでいて先生に相談した所、鑑定終わったあとすぐ返信来てビックリしました。
    彼の気持ちを的確で細かく教えてもらい、自分では気付かない事も先生のアドバイスを元に頑張ろうってなります!
    鑑定中、たくさん笑ったりしてすーっと気持ちが楽になっていきます。
    なかなか手強い相手ですが頑張ります!
    これからも宜しくお願いします!

  • ★★★★★

    Y様 2024/08/19

    彼の真意が知りたい時によくお電話させていただいています。
    ゆうじ先生は、すごくわかりやすく彼の本質を教えてくれますので、なぜこのような言動をしたか?を細かく説明してくれます。
    具体的な対策をされたい方におすすめです。
    そしていつも名前を言う前に先生の方から⚪︎⚪︎さん?と聞いてきてくれるのがすごいなと思っています。
    普段はあまり感想を書かないですが、書きたくなってしまう先生です。
    またよろしくお願いいたします☺️

  • ★★★★★

    Y.S様 2024/08/18

    • #恋愛

    昨夜は
    長い時間お話を2回に渡り聞いて下さいましたこと感謝致します
    私は多分彼の清らかな魂に引かれているのだと思います
    私はもちろんは気づかないふりをしてますが
    彼は
    純粋であり大変臆病で特に女の人に対して自信がありません
    そういうことですね
    先生もう一度
    相談させて下さい
    私はこの縁を大事にしたいと思います
    今まで温めてらきたので
    安っぽくはしたくないのですが
    もう一度面倒な私の話を聞いて下さい

  • ★★★★★

    M.T様 2024/08/17

    • #恋愛

    人気の先生とお話しできて良かったです

    彼の現状や友人の現状がわかり

    新しい思念伝達のやり方も伺えて、今日から、また、

    毎日彼にテレパシーを送り続けたいと思います

    わたしを素晴らしい人間だと言ってくださりありがとうございます
    わたしは、自分の直感を信じたいと思ってます

    前向きに彼にわたしの気持ちが届くように、また頑張ります

    貴重な時間を過ごすことが出来ました、ありがとうございます

  • ★★★★★

    Y.E様 2024/08/17

    • #恋愛

    昨夜は遅い時間にも関わらず、ご鑑定の方をして下さり誠にありがとうございました。
    2ヵ月近くも音信不通になっている彼の気持ちが一切わからなくて大変困っていたので、懇切丁寧に細かく見ていただけて本当に気持ちが楽になりました。
    何より、ちゃんと好きな気持ちはありますよ。と言ってもらえた事が一番の安心材料になりました。
    これまで鑑定に入らせていただいた先生によっては結構厳しい言い方をされる人もおられたので、今回ゆうじ先生の御鑑定に入らせていただけて本当によかったです。
    このご縁を無駄にしないよう、今後いいご報告ができるように頑張りますね。
    またお電話させていただきます☺️
    このたびはありがとうございました。

  • ★★★★★

    S.N様 2024/08/17

    • #人生

    久しぶりの鑑定でしたが、先生が名前を言わなくても私だと声でわかったのは、凄いなと思いました。

    娘のことから離婚した元夫のことまで、当たっていました。

    そして改めて離婚して良かったと思いました。

    またお世話になりたいと思います。

    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    A.U様 2024/08/16

    • #恋愛

    先日は、遅い時間に長く鑑定してくださりありがとうございました🙇‍♀️大分メンタルが下がっていたのですが、先生が励ましてくださったので気持ちが楽になりました。
    なかなか思うように進まないことが多くてめげそうになりますし、今後もなると思いますので、またお話聞いていただけると嬉しいです。
    彼のことは今確かめられないですが、私の性格はぴったり当たってるなと感じました!!!
    ありがとうございました✨

  • ★★★★★

    M.E様 2024/08/16

    • #恋愛
    • #仕事

    夕慈先生
    昨日は、久しぶりの鑑定ありがとうございました☺️
    彼とのこと、なかなか進展しないけれど…付き合う事もないかも知らないけど、彼の中に1番そばに居るのは私だと言って頂き、それだけでも嬉しかったです。
    もう3年片想いのままなので私もそろそろ自分の幸せへ行動しようと思います。彼との事を諦められるのかはわからないですが😅

    仕事の事で盛り上がりましたね😂
    先ずは、私に合った職業を見つける為に先生に言われた事を少しずつ副業みたいにチャレンジしてみようと思いました。
    もっといろいろ聞きたかったのですが
    お金の制限もあり、最後の方は巻きの状態になってしまいすみません。
    楽しい時間でした。

    また、進展しましたら
    ご連絡させて頂きます☺️

  • ★★★★★

    匿名希望 2024/08/15

    • #恋愛

    先生、3回目の鑑定ありがとうございました。
    彼も、好き、楽しかった、身体の相性もいいと思ってると聞き、安心しました。

    彼の性格…とても難しいとのことですが、具体的なアドバイスをいただいたので、実行したいと思います。
    先生、ほんとよく視えていますね!

    それと、彼は私「外見も好き。身体も好き。それが重要」と聞きまして、少し複雑ではありますが(笑)、20近く年下の彼からそのように思ってもらえてること、(少し前にありました口コミの方と同じ境遇で勝手に心強く感じていますが(*´꒳`*)私も同じように)素直に嬉しく、ありがたいと受け取り、人生の活力にしたいと思います。

    先生も私のこともたくさんお褒めいただいて、とてもそんなことはないと思うのですが、うれしいです◎
    そして、たくさん笑ってとっても楽しかったです(*≧∀≦*)
    ありがとうございました!

  • ★★★★★

    M.U様 2024/08/15

    • #恋愛

    夕慈先生、いつも本当に有り難うございます。

    昨日は途中で電話が切れてしまいまして、申し訳ございません。
    ちょっとした不安にも当たらないようなことを丁寧に、いつも温かく鑑定していただいて、先生には感謝しかありません。
    先生からの優しい温かい言葉を聞いて、いつも安心している毎日です。

    どんなに困った件でも、すぐに真剣に私を受け入れてくれる本当に優しい彼を慕い、愛し、大切に、ずっと2人で日々を過ごしていきたいと思います。


    更に彼にとって魅力的な女性であり続けられるよう、自分の見回りのこと頑張りたいと思います。

    これからも沢山相談するので、改めて宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    Y.S様 2024/08/15

    ゆうじ先生初の鑑定ありがとうございました!!

    複雑な関係の彼の気持ちをみて頂き

    顔と体が気になっている
    やり取りしてるだけで癒される
    彼は魅力があるけどクセがある

    との事で本当にクセがあるので対応に悩んだりします。

    私は未来を考える
    彼は今を考える

    との事も教えて頂き今までにないタイプなので悩みながらの付き合いになるかと思いますがこの出会いに意味(学び)があると思うので私自身もいい意味で成長出来るように彼との関係を進めて行きたいと思います!!

  • ★★★★★

    C.M様 2024/08/14

    • #不倫
    • *成就報告

    このモヤモヤを
    もう1度気持ち落ち着かせてくれる先生。

    そんな彼だけど好きなのは私だけ。
    そういっていただけてうれしくて。

    そんな彼ですよと。
    そんな人だと思い手のひらでコロコロ
    転がしていきましょうと。
    わたしは何も悪くない 気の利く 行動力のある とたくさん褒めていただけて ほんとに嬉しかったです。
    このままがんばってみます(*^^*)
    先生 彼の性格など まるで彼のように あてていただき そんな人との関わり方もおしえていただけて😭ほんとに貴重な時間でした。これからも 先生 見守っていてくださいね😭

  • ★★★★★

    Y.K様 2024/08/14

    • #復縁
    • *成就報告

    夕慈先生、昨日はありがとうございました!
    ダイブが凄すぎて神です!
    彼からの連絡が1ヶ月後かもう少し後になるかも知らないけれど、モヤモヤ期から抜けたら必ず連絡があるよと仰って頂きました。
    が、結果はなんと、先生に相談したその日の夜に彼からLINEが!「好きだ!」と♡
    先生の祈りのパワー凄いです!ありがとうございました

  • ★★★★★

    匿名希望 2024/08/14

    夕慈先生、久しぶりの鑑定をありがとうございました。

    私の行動は良いと聞け安心しました。新たな発見、また勝手に振られたと思ってる様子😅

    彼の性格、関係等色々なことが歪みすぎますが元に戻る可能性大いにあるしまだ好きだと聞け嬉しかったです。「彼の人間性は変わらない」と大切なこともありがとうございました。先生がデビューされた時から視て頂いてますが、「前みたいな自信はない」とのことで曲者強者をここまで振り回せ凄い👏と。これも先生の鑑定とアドバイス、前向きにして頂いていたおかげです。

    今回も褒めて頂きありがとうございました。勿体ないですが素直に頂戴します。「彼、顔と体が重要」笑。ちょっと複雑ですが嬉しかったです。私も人生折り返し地点を過ぎ一回り以上年下の彼からそう思われてるのは有り難く、素直に生きる活力にしたいと思います。いつもポジティブにしてくださりありがとうございます。

    温かいメッセージもありがとうございました。がんばりましょうね、の先生の言葉がとても嬉しかったです。

  • ★★★★★

    M様 2024/08/13

    • #結婚
    • #人間関係

    人気の先生で、初めてタイミングよくお電話がつながりました^ ^
    旦那さんとケンカしていて、相手の気持ちや行動がわからなくて
    もう無理なのかなと思うことも多かったのですが

    ゆうじ先生のお話がとてもわかりやすくて
    長年の悩みが軽くなりすごく救われました。

    少し状況を話すだけで
    まるで見ていたかのように読み取ってアドバイスをくれるので
    悩みやすい私には合ってました^ ^

    無事仲直りできたので、感想を送らせていただきました!
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M様 2024/08/13

    • #復縁

    夕慈先生、ありがとうございました。名前しかお伝えしていないのに彼女の性格など当たっていて本当に凄いと思いました。教えていただいたアドバイスをもとにメッセージ送ってみようと思います。また動きがあったらご相談させてください。よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    T様 2024/08/13

    先日も、鑑定ありがとうございました。
    前回同様、ハッキリとお伝えいただき、とても気持ちが晴れやかになりました。
    また、先生からいただくメールが、繊細で細やかな言葉遣いで綴られており、美しい言葉に、見返すと心が洗われるようです。
    成就報告できるよう、頑張ります。

  • ★★★★★

    S様 2024/08/12

    • #復縁

    先生にはいつも同じことばかり聞いてしまい、すみません。
    すぐに色々考えて不安になり、相談してしまいます。
    それでも毎度優しくお話ししてくださり、ありがとうございます。
    私も少し勇気を出してLINEしてみます。
    また相談すると思いますが、よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    N.N様 2024/08/12

    • #人間関係
    • *成就報告

    ゆうじ先生^ ^

    先日はありがとうございました‼︎
    私の中では待ってみると言う選択肢しかなかったのですが、
    先生のお話を聞いて思い切ってアドバイス頂いた行動をして
    本当よかったです!
    先生のおかげで念願叶いました‼︎
    次につながるようにタイミングを大切にします。
    ありがとうございました‼︎

  • ★★★★★

    K.M様 2024/08/11

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫

    ゆうじ先生、昨夜はありがとうございました。
    頭はモヤモヤしてるけど、気持ちは変わってないので大丈夫です、復縁できますと言いきってくれたので安心しました。そして、昨日はぐっすり眠れました😊
    彼と私の性格よくわかっていらっしゃってやっぱり凄い先生だと思いますし、対策も細かく教えて下さって、これからも頼りたいと思います!何より先生の大丈夫は安心感がある🎶過去に願いが叶った事もありますしね😄
    私の性格上、また不安になる時が来るので、その時はまたお話聞いて下さい😊先生の笑い声大好きです😆

  • ★★★★★

    T.K様 2024/08/10

    • #不倫

    ゆうじ先生本日はありがとうございました。どうしても男性の先生に相談したく、初めて鑑定して頂き緊張しましたが雰囲気的に柔らかく相談しづらい事も素直に相談出来ました。
    その結果も彼の特有の性格と言う事がわかり少し楽になりました(笑)他にも信じられないくらい彼の性格をズバリ当てられ、それに対するアドバイス、向き合い方をこちらの緊張をほぐしながら最後は談笑しながら話していただきまして感謝です。
    彼の特有な性格、先生の長年の経験上でも3/1000くらいの感じ、諦めます(笑)

  • ★★★★★

    M.M様 2024/08/09

    • #恋愛
    • #不倫

    昨晩は久々の鑑定ありがとうございました!

    衝動で、好きな彼に、やめたとかいいつつ、
    マッチングアプリやっとるやないかい
    って責めるようなことしてしまい、
    連絡止まってしまったのでオワッターーーーと思って、
    誰かに話したかったところ、
    ゆうじ先生にお話しできてよかったです。

    その節は、めちゃめちゃスッキリして
    本当によく眠れました😌本当にありがとうございます。

    にしても、先生はよくみえてますよね。。
    久々なのに覚えててくれるのも凄いですけど、
    全然会ってくれないのに、
    オカズにされてる謎の関係まで
    何もいってないのにお見通しすぎて、、、。

    結婚相手になるような落ち着いた恋愛ではなく、
    ただ刺激的な恋をしたい気持ちを尊重して
    それに合わせて、相談のってくださり、
    おまけに褒めちぎって
    モチベーションまであげてくれるなんて
    昨日は、すごく神鑑定でした。
    また元気出したくなったら助け求めます笑

    p.s.ペットの犬のこともなにもいってないのに
    犬種、チワワ?ポメ?って流石すぎました、、

  • ★★★★★

    Y様 2024/08/09

    • #恋愛
    • #人間関係

    夕慈先生には定期的にご相談させていただいています。
    前回から特に進展があったわけではないのですが、不安が強くなってしまってお電話しました。
    今回もあっという間に私と彼の性格を見抜かれました。楽観的でその時々の感情で動いてしまうし、来る者拒まず去る者追わずで、優しい部分もあるけど厄介で難しいですよね。
    彼が新しい関係に進んでいてショックを受けていたのですが、私が詳細をお話しする前から内容を当てられており、今回も驚きの連続でした。
    今の関係は長く続かず、2〜3ヶ月が目安なのですね。私への気持ちも残っていることを知ってホッとしました。
    彼がSNSを見てくれなくなったのですが、彼の性格である深い話が苦手、面倒なことには蓋をするところが影響しており、気になるけどあえて見ないようにしていると教えていただきました。なんだか彼の性格を考えると納得しました。
    やはり会えば気持ちがより戻りそうなのですね…💦なかなか私から連絡する勇気は出ませんが、少し考えてみます。
    いつも私のことをたくさん褒めてくださり、気持ちにもご配慮いただきありがとうございます。
    一緒にがんばりましょうとの言葉、すごく嬉しいです☺️
    またご相談させてくださいね。

  • ★★★★★

    A.S様 2024/08/07

    • #恋愛

    久しぶりに夕慈先生と話す事ができました。まだ彼からブロックされているときにこちらで最初に相談したのが夕慈先生でした。そのときもまだ彼は私に気持ちが残ってるから縁は繋がっているからと仰っていて、先日再会しました。でもその後の彼の様子から不安になり相談しました。
    先生から聞いた彼の性格は思い当たるふしがありました。
    電話を切ってからまだ聞きたい事あったので
    これからはメモをとりながらかけようと思います。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    E.Y様 2024/08/07

    • #復縁
    • #不倫

    レビュー遅くなり、大変申し訳ありません(泣)
    この度は初めての鑑定、ありがとうございました。
    とても人気のある先生で中々繋がる事が出来なかったのですが、上手くタイミングが合ってくれて、先生とお話する事が出来ました。
    夕慈先生は凄い肯定して褒めて下さり、少し恥ずかしくもなりましたが(笑)お話しやすくて、つい長話をしてしまい…すみませんでした。彼の事も良く視えておられ、本当に勝手野郎ですよ(笑)
    夕慈先生と話した、次の日の朝にLINEが来ててビックリ!!少し会話する事が出来ました。焦らず、少しずつ又話が出来る状態に戻せるように…
    又会えると言う言葉も信じて、少しずつ前進出来たら良いなと思います。
    又ご相談させて下さいね。本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    A.I様 2024/08/05

    • #不倫

    今回、初めて夕慈先生に電話鑑定をしていただきました。見ていただきたい先生だったので、待って繋がった時は嬉しかったです。
    既婚男性の彼の事で今回は見ていただき、彼の性格、今までのこと、現在の状況、全てが何で分かるの?と思うくらい圧巻でした。先生に彼の気持ちが私だけを思っていてくれていると知り、それだけで胸のモヤモヤが晴れ、彼とは今は距離ができ以前のように戻れるか不安で仕方がなく、もう諦めた方がいいのではと気落ちしていましたが先生の言葉に救われました。
    先生のお人柄も電話の声から伝わり、これからも色んなことを相談していきたい!と、思える素晴らしい先生です。これからも、よろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    K.S様 2024/08/05

    • #不倫

    ゆうじ先生本日はありがとうございます!
    男心を含めて先生に聞いてみたいとお電話しました。
    短い時間でしたのでメッセージまでいただき
    再度言っていただいたことを心にとどめることができるようで
    ありがたいです。
    わかりずらい男心に寄り添える器を磨き
    好きな人と幸せになれるように過ごしたいです。
    また何かありましたらよろしくお願いします⭐️

  • ★★★★★

    M.S様 2024/08/05

    先程は初めての鑑定、アフターメールまで頂きありがとうございました。とても穏やかで優しい口調で話され
    安心しました。彼の本質的な所凄く当たってました!
    色々アドバイスして下さり実践してみようと思います。
    中々繋がりにくいですがまたお話ししたい先生です。

  • ★★★★★

    M.N様 2024/08/04

    • #復縁

    先日鑑定して頂きました!初めての男性の占い師さんで内心緊張しましたが、大人気なのが分かりました!笑
    とにかく話しやすい。面白い笑
    彼の普段の読み名を聞かれたのは驚きで少し恥ずかしかったですが、彼のこと的確に分かっていてびっくりでした。
    そして照れるほど私のことを褒めてくださって自己肯定感あがります笑
    お忙しいはずなのにアフターメッセージまで頂けて恐縮です。
    前向きに頑張ります!

  • ★★★★★

    K.I様 2024/08/04

    • #恋愛

    私の名前と、普段呼んでる彼の呼び方ですぐに視てもらうことできました。

    私は「未来」や「人の気持ち」を考えるが、
    彼は「感覚」で生きていて、「現在」のことしか考えない。自分のペースが大事で、自分中心だから振り回されるね。頭の中は80%が仕事、20%が性欲。

    お誘いのLINEの返事がないのも私の問題ではないから大丈夫。そのうち、ふつーーーになにもなかったように返事が来るよ。忙しいのが終わったら2人で出かけられるよ。

    つれないのも本来の彼はこんな感じ。ましてや彼の目標が達成されちゃったからね。でも今も好きなのは変わりない。

    と言われました。彼の性格がまさにまさにそんな感じで、先生との電話のあとに、ふつーーーに連絡きました。そして、忙しいのが終わった8月に会える約束できました。
    それを先生に報告したら、パチパチ拍手して「完璧じゃないですか!」と言ってくれました。

    彼に追いかけさせるなら、誰かに言い寄られるとか目の前でヤキモチ妬かせること…(^^;なかなかハードル高いのでそれは難しいかと思いますが、2人のときはちゃんと普通に仲良くしてくれるそうなので、それを信じて楽しんできますね!

  • ★★★★★

    S.O様 2024/08/03

    • #復縁
    • #仕事

    夕慈先生

    先日は連続でご相談させていただきありがとうございました。
    夫のこと私のこと息子たちのことを見ていただきました。

    夕慈先生の言葉は誠実であたたかくて、すっと心に届きました。きっと私の性質や状況に合わせて話す順番や言葉を選んでくださってるんだなと思いました。

    途中わはははと声を出してお互い笑う場面もあり、リラックスして先生に心を開いてお話した時間がとてもありがたかったです。

    理想の家族も理想の仕事も、思い通りの報告へ引き寄せられるようこれから行動していきます。

    心より応援いたしますと言っていただい先生の言葉に背中を押された気持ちです。

    このタイミングで先生にご相談できてとてもありがたかったです。

    これからもよろしくお願いします。
    先生もご自愛くださいね。



  • ★★★★★

    K.K様 2024/08/02

    いつもありがとうございます、この度も又鑑定して頂いて先生に腹立たしい人間関係や彼との関わりでの愚痴、沢山言いました❕中々思う様に進まない!………自分の行動をたなに上げて💦💦😆(ダメですよね)
    でも先生は優しく変わらない気持ちを伝えて下さいました、後でのメールに少し涙出る気持ちでした(実際には涙出てないかな!?(笑))
    先生にしか、愚痴や本音は言えない!!なので鑑定してもらってる時に本当の自分が居ます〜
    本音をさらけ出して言える人が居る事は拠り所になり大切な時間になります、こんな感じの私ですが、又頼らせてもらうと思いますが、宜しくお願いします🙏💗
    今日は友達とランチ行って、お腹いっぱい食べて楽しく過ごします❕食べる事、最高😋😋

  • ★★★★★

    N.N様 2024/08/01

    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    ゆうじ先生⭐︎

    昨日は鑑定とメッセージをありがとうございました!
    昨夜メールを送りました^ ^
    待つ事しか考えてなくどう思われるかとか心配でしたが、勇気をありがとうございました‼︎また相談させて下さい⭐︎

  • ★★★★★

    T.G様 2024/07/31

    • #復縁

    遅い時間に見ていただきありがとう御座いました。
    まだ私の事を思っていると聞いただけでとても安心致しました。難しい性格というのは理解しておりましたが、先生のアドバイス通りに頑張って行きます。
    また是非見ていただきたいです。
    もっともっと自分を成長させて妻と子を幸せにしていきたいと思います。
    この度はありがとうございました。

  • ★★★★★

    M様 2024/07/31

    • #恋愛
    • *成就報告

    夕慈先生、こないだは鑑定ありがとうございました。

    不安になると鑑定してもらってますが、
    彼の気持ちと時期は毎回ブレることなくそうであって欲しい気持ちで溢れてました。好きな相手と停滞していて連絡はもちろん会うことも出来なかったのですが、今月中には会える、もしかしたら来月の頭になるかもしらないと言われましたが3ヶ月ぶりに今月会うことが出来ました!!!

  • ★★★★★

    R様 2024/07/30

    夕慈先生、お久しぶりのご鑑定大変ありがとうございました。
    覚えていてくださり、新しいご相談に喜んでくださり、ありがとうございました。とても嬉しかったです。

    先生は、テレビ出演などもされ大変ご活躍されている中でも、以前と変わらず謙虚でご丁寧にみてくださり、
    早々に私宛のアフターメッセージをくださり、
    本当に優しい先生ですね。
     
    今回嬉しい結果でしたので、不安にならないように頑張ります。 
    先生は名前だけで、気持ちや状況だけでなくだいたいの容姿までみえるなんて凄いですよね。
    彼と上手くいくようご祈願お願いいたします。
    どうか先生のお力添えをよろしくお願いいたします。
    今回もありがとうございました。

  • ★★★★★

    S.S様 2024/07/29

    • #恋愛
    • #復縁

    いつもお優しくお兄さんのように包み込んでくださる夕慈先生、彼のことで傷ついたり、ハプニングが起こるたびに相談させていただいています。彼の事を一番分かって下さっているから。
    常識では考えられない彼の言動・行動を理解できるようになったのは、夕慈先生が丁寧に教えてくださるからです。それくらい彼の思考が視えていらっしゃる先生です。
    辛い三角関係がダラダラ続いて苦しいです。夕慈先生、どうか彼が あの 女性との利害関係を終らせてくれるようお力をこれからもお貸しください。よろしくお願いします

  • ★★★★★

    F.Y様 2024/07/24

    • #人生

    今日はありがとうございました。
    頭に心が追いついていかない理由も分かり、主人の気持ちも分かり、どうしたら良いか迷っていましたが、スッキリしました。心のモヤモヤが晴れてきました。
    凝り固まって考えず、心も平行にし答えを出すようにします。ありがとうございます。

  • ★★★★★

    N.M様 2024/07/24

    • #仕事
    • #人間関係

    先生、長い時間ありがとうございました!
    男性の先生は初めてで緊張しましたが、今までの占いより1番納得、スッキリ鑑定でした!
    一般論や、当たり障りない鑑定じゃなくて、何故そうなのか?といつちゃんとした理由があってそれがほんとにそうなので、ついつい色々と聞いてしまいました!
    今回は仕事の人間関係でしたが、今度は今の彼氏とのことを聞いてみようと思います!

  • ★★★★★

    Y.I様 2024/07/23

    • #復縁

    本当に毎度毎度同じ内容だし、どうでもいい事なのに親身になって聞いていただいて心救われてます。

    いつも、あなたは素敵な人、可愛いし、魅力的、と仰っていただいて不安になっていてもなんか肯定感爆上がりします。笑
    復縁できるよ、と言われているのでその時期を待ちたいと思います♪

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ