電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

典磨の独り言 vol.10

典磨(てんま)先生

2023/05/27 12:46

典磨(てんま)先生



『 悪魔の一撃 』



こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ
占い師の典磨(てんま)です


みなさん! 「 悪魔の一撃 」ってしってますか?

経験したことある方は知っていると思いますが。。。
実は、ぎっくり腰のことを 西洋では 「 悪魔の一撃 」 というそうなんです。

僕、先日ぎっくり腰になりかけたんですよ!(;゚Д゚)

ん? なりかけた? ってどーゆーこと?
となると思いますが、この なりかけた って言い方、経験者ならわかると思います。

ぼくも過去に3度ぎっくり腰を経験しているんですが、あの悪魔の一撃をくらう瞬間の軽いやつでいわば 「 悪魔のジャブ 」みたいなのが来る時があるんです。

あのジャブに気付かずそのまま行動をしていると完全な一撃をくらってしまうことになるんです。

今回は 「 あっ! まずい! きた! 」 って思って、そこから超慎重な行動をとり なんとか一撃は魔逃れして、最悪のぎっくり腰にはならずにすみました。

ただ、やはり痛みは続き、いつ悪魔の一撃がきてもおかしくはないような状態でしたので、接骨院でケアしていただき今も安静にしています。

ただ、愛犬の散歩だけはどうしても行かなければならないので地獄です(>_<)
コルセットをガチガチにまいて、ゆっくりペースでなんとか連れて行っています。(;´д`)トホホ

みなさんも 「 悪魔の一撃 」の前兆がきたら無理せず気を付けてくださいね!
もしぎっくり腰になってしまったら、安静と冷却が一番だそうですが直ぐに病院に行ってください。




「 典磨の独り言 」 でした。
ページトップへ