電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

これで癒されてください (o^―^o)

典磨(てんま)先生

2023/05/26 12:48

典磨(てんま)先生


【 悲しみをいやしてくれる薬ってどんなの?一粒のチョコレートと背中を友達がポンとたたいてくれることだよ 】

〜スヌーピー チャーリーブラウン〜


こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧
占い師の典磨(てんま)です。


あなたはスヌーピー好きですか?
キャラクターとしてはとても有名ですが、アニメーションを見たことがない方も多いのではないでしょか……
スヌーピー(Snoopy) はアメリカの漫画家、チャールズ・モンロー・シュルツの作品です。
主人公の少年チャーリー・ブラウンのペットで、スヌーピーと子供達の日常を描いた作品です。
作品の中に、スヌーピーや子ども達の心に響くセリフが多くあり、冒頭ではそのセリフの1つを紹介させて頂きました。

落ち込んで、不安でどうしたらいいのかわからなくなってしまった時、おいしい物と友達がそばに居てくれたら、救われる時ってありますよね🥹
そんな時って、多くの言葉はいらないんですよね。
寄り添ってくれて、背中をポンとたたいてくれるだけでいいんです。
言葉を添えるなら 『 大丈夫だよ 』 コレだけでいいんですよね✨️

私の事を先生と呼んで頂いてますが、私はアナタに寄り添い 背中をポンとたたく友人の様な存在になりたいと思っています(*´`)

他にもたくさんスヌーピーの名言はあります。
ステキな言葉なので、検索してみてはいかがでしょうか(・“●)




【 本日のテーマカラー 】

《 茶色 ブラウン 》

では、そろそろ茶色のお話をしていきましょう(๑و•̀ω•́)و




【 茶色の与える効果 】

暖色の中でも黒が加えられた、落ち着いた色です。
子どもの頃は、人気のない色でしたね。
でも、大人になると茶色の与える落ち着きや安定などを好む方が多いのではないでしょか。
茶色は、緊張を緩和したり信頼感を与えてくれます。
自然の中にも多く存在する色で、温もりや穏やかさを感じさせる事から、家具や小物にも多く使用されてます。
誠実さや重厚感も持ち合わせている癒し系の色です。




【 茶色を好む人の特徴 】

茶色を好む人はそうした大地のように、あるいは岩のように物事をガッチリと受け止めて動じないところがあります。

そうした安定感が根底にあるため、他人を力づけ助けることのできる人でもあります。

社会でも信頼されている人が多いのでは無いでしょうか。




【 茶色のインテリア 】

インテリアで重要なのは方角や場所です。
運気を上げたい事に合わせて色や場所を選ぶことをオススメします。
茶色のインテリアは南西との相性が吉です。
家庭運アップが期待できます。
観葉植物などで緑色を加えると更によいですね。
インテリアは是非素材にもこだわって頂きたい。
より自然な物をチョイスすると効果絶大!!
木製のテーブルなどを選んで見てください✨

茶色➕緑色🟰家庭運
茶色➕黄色🟰金運
茶色➕白色🟰健康運
茶色➕金色🟰恋愛運
アナタはどの組み合わせにしますか?(´▽`)ノ




【 茶色のファッション 】

茶色には安定感や安心感をもたらす効果があります。
落ち着かないといけない場面では、是非茶色の服をチョイスしてみては。
品がよく堂々と魅せてくれる色ですあるので、ビジネスシーンで重宝するのではないでしょうか。
これから暑くなり茶色はちょっと…と思うかもしれませんが、デートに麦わら帽子やかごバッグなどで茶色をちょい足しして、楽しんでみて下さい😊

そして茶色は運気を育む色なので、家庭運や恋愛運、仕事運、金運など、全体的に運を上げてくれますよ。




【 茶色のチョコレート 🍫 】

チョコレートの味・香・食感は、幸福感をもたらす脳内物質(幸せホルモンのセロトニン)が放出されるそうです。

「 チョコレートを口に入れたときの胸の高鳴りと、恋に落ちたときのワクワク感はまるで同じです 」 なんて言ってる人もいるくらい www

イライラした時は、是非お口にポンっとチョコレートを放り込みましょう✨
余計なケンカが減るかも知れませんね (*´艸`)



今回は茶色についてお話させて頂きました。




最後までお読みいただいたあなたにたくさんの幸運が訪れますように ...典磨




ページトップへ