電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

典磨の独り言 vol.1

典磨(てんま)先生

2023/03/28 20:44

典磨(てんま)先生

こんにちは(^▽^)/
占い師の典磨(てんま)です。

気温も上がってきて、仕事終わりのビールが旨い今日この頃…
アナタは、いかがお過ごしですか?


さて、ブログを始めて1カ月が経ちました。
ブログというものがどんなものなのかもわからず、自分なりに手探りで書いてきました。
楽しんで読んでくれていると嬉しいなぁ(^^♪


これまでは 「テーマ」 を設けて書いてきましたが、箸休め的に僕の人となりをアナタに知っていただきたくて、本編のブログとは別で 「典磨の独り言」 を始めることにしました。
日常でおきた事や、僕が感じたことを、僕の言葉でお届けできたらいいなぁ〜 なんて思ってます。



手始めに、僕が好きなお酒についてお話ししちゃいます。

今までは寒かったので、鑑定が終わって家に帰るとまずは芋焼酎のお湯割りを きゅ〜っと
でも、最近は暖かくなってきたので、缶ビールを プシュー!グビグビグビ ぷはぁ〜
あては、枝豆と どんこ椎茸の素焼きにショウガ醤油で……(#^.^#)
続いて2杯目は、先日後輩からプレゼントでもらった 「知多」 というウィスキーをハイボールで ゴクゴク!サイコー ヾ(*´∀`*)ノ
あまりの旨さに少し飲みすぎたみたいで、酔っぱらっちゃいました。
翌朝起きたら 昨日の記憶はなかったけど、食器はきれいに洗って片付けられていました。
酔っぱらいの僕……えらいぞ!

アナタはどんなお酒が好きですか?
どんな夜をお過ごしですか?


「典磨の独り言」 でした。
ページトップへ