電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

健康第一、自分を大切に

憂惟(うい)先生

2022/11/23 18:44

憂惟(うい)先生

こんにちは、憂惟です。

待機していない間も、ご相談者の皆さまのことを考えていました。
きっと大丈夫。
うまくいく。
ネガティブにならずに、そっと背中を支えられるように祈っていました。
12月も、少しでも皆さまのお力添えができたらいいなと思っています。

鑑定していると、つくづく思うのは、
皆さまが本当に優しいということ。
いつも相手の気持ちを考えていらっしゃって、自分の気持ちを我慢される方もいらっしゃると思います。

私にとっては、そんな皆さま一人一人のお気持ちが一番大切です。
自分の気持ちを本当に理解できるのは自分だけです。
だから、自分の気持ちに耳を傾けてあげてくださいね。
自分にとって最大の味方は自分自身なんです。

自分を最優先することはわがままでも何でもありません。
もし、泣いている自分に気づいたときには、自分の腕で身体をギュッと抱きしめてあげてください。

大丈夫だよ、充分頑張ってるよ。
いっぱい我慢して、いっぱい人の気持ちを考えて、えらいよ。

自分のこと、褒めてあげてくださいね。

そして、体調が悪い時は早めに病院に行きましょう。

寒くなりましたので、皆さま暖かくしてお過ごしくださいね。

憂惟
ページトップへ