電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

元旦に必ずしていることは。。。

紫麗(しぐれ)先生

2021/01/01 10:02

紫麗(しぐれ)先生

あけましておめでとうございます!!
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様はどんな元旦を迎えていらっしゃいますか?
今年はステイホームでゆっくりお過ごしの方も多いのではないでしょうか。


元旦といえば。。。

〜お雑煮〜

私は普段あまりお餅をいただくことはないのですが、
三が日は毎年ここぞとばかりにいただいてます(笑)


〜おせち料理〜

元旦はなるべく火を使うことをしない方が縁起がいいため、数年前からはおせち料理を注文しています。

今年はステイホームで飽きないように、
「和・洋・中」の三段にしてみました。


そして、
私が毎年元旦の朝に必ずしていることは。。。

新しい歯ブラシとタオルを使い始めること!

新しい年に新しいものを使い始めることは、
縁起がよいと言われています。

皆様もぜひ、
お箸やお茶碗、下着や靴下などの身の回りのものを、
新しいものに変えて、運気を上げてくださいね。

さらに、
三が日は何をして過ごしたら運気が上がるのか?

今年はコロナのこともあるので、
家でのんびりと過ごして充電しながら、
たくさん笑ってくださいね。

三が日を笑って過ごすと、一年を笑って過ごせると言われています。

あなた様の2021年が笑顔いっぱいの良い年になりますように!

今年もお手伝いをさせていただければ幸いです。

心を込めて〜紫麗
ページトップへ