電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

感謝!!

紫麗(しぐれ)先生

2020/12/30 14:48

紫麗(しぐれ)先生

今年もあと2日となりましたね。
皆様にとって2020年はどんな年でしたか?


コロナで好きな人になかなか会えなくて、
つらいお気持ちで過ごされた方もたくさんいらっしゃると思います。

もっといろいろと動きたいのに、
我慢してできなかったことも多く気疲れする2020年でしたが…

〜なんの心配もしないで会いたい人に会えて、
自分の行きたいところに自由に行ける〜

それが今まで当たり前だと思っていたけれど、
とても幸せなことだったんだとあらためて気づかされました。

自分にとって一番大切なものは何なのか、
はっきりと感じることができ、
いろんなことに感謝をした一年でした。


家族が今日も元気でいてくれることに感謝!

電話で大切な人の声が聞けたことに感謝!

ご飯を美味しく味わえることに感謝!

コロナに負けないでがんばって働いている人に感謝!


そして、
この2020年の年末にカリスでデビューさせていただき、たくさんの皆様の鑑定をさせていただくことになり感謝の気持ちでいっぱいです。


これからさらにどんな皆様とつながることができるのか?
新しい年をワクワクとして迎えることができそうです。

あなた様にとって幸せな2021年になりますように!
お手伝いをさせていただければ嬉しいです。

彼との復縁や誰にも話せないお悩みなど何でもご相談くださいね!

お心に寄り添いながら心を込めて鑑定させていただきます。


紫麗より


ページトップへ