電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

引き寄せの法則が叶わない…A

新央(にちか)先生

2024/03/20 11:44

新央(にちか)先生

以前に、引き寄せの法則が叶わないことについて、サクッと書きましたが、それより、もうちょっと具体的な話しを今日は書きたいと思います。

自分の潜在意識と自分が繋がれると、自分の本当の願いがわかりやすくなります。
私達は、不安や嫌な思いなどは、潜在意識に押しやり蓋をし、蓄積され、本当の気持ちにどんどん膜をかけ、自分の本当の気持ちがわかりにくくなります。
それを、少しずつ、パリンパリンと剥がして行く作業をすることで、自分の本当の気持ちや願いが明確になっていきます。
(でも、これが、ちょっと骨の折れる作業にはなるのですが…。)

例えば、結婚…
『親が結婚しろって言うから』とか
『周りが結婚するから…』とか、
エゴから生まれた願いであれば、叶いにくいということになるわけですが…。

☆『(*゚・゚)ンッ?…それって、どゆこと?』

★『誰かや、何かに影響されて、生まれたエゴ的な欲求だったりするからだよ〜』

☆『(*゚・゚)ンッ?…意味がよくわからない〜』

★『例えば、結婚したい!結婚したい!って思ってるのに、全然結婚できないって時あるよねぇ。』

☆『うん。うん。』

★『それは、子供の時に、両親が仲が悪くて、結婚なんてしたくない…って、実は結婚に対してそう心の奥底では感じてるのに、周りがバタバタ結婚するから、したいと願ってしまってたりとか…』

☆『うん。うん。』

★『だから、実は結婚出来ないような人を無意識に選んでいたりとか…(^O^;)』

☆『えっ!マジか!じゃあ、どうすればいいのさ!?』

★『結婚に対して本当はどういうイメージで、どう思ってるのかを、自分の魂に良く聞いてみたり、本当にエゴじゃなくて心の底から結婚したいのか?を、感じみたりするといいよ。そこの意識が理解出来たり、受け入れられれば、自分の潜在意識が変わり、引き寄せる人が変わるし、自分が本当はどうしたいかがわかるから…。』

と、まぁ、こんな感じ…(笑)

実は、自分が本当は結婚したくないのに『結婚』を望んでいても、なかなか叶わないし、たとえ出来たとしても、エゴの願いだから、夫婦仲が上手くいかずに、宇宙からの学びが来る…と、いうことは多々あります。

だからこそ、本当の自分の魂の願いを叶えるために、自分らしさやありのままって大切だなぁ〜と思うし、周りの意見に流されない自分の軸を作ることも大切だなぁ〜と思います。

描いた絵は、
本当の私、魂の私に近づけるようなエネルギーを込めて描いてみました。
気が向いたら、眺めてみてくださいね。
本当の私の願いってなんだろ?って興味が湧くかもしれません…(๑˘ ˘๑)*.。

最後までお読み頂きありがとうございます。
本日もよろしくお願いしますm( ᴗˬᴗ )m

✿新央✿
ページトップへ