電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

本年もお世話になりました(^^)

新央(にちか)先生

2022/12/30 17:46

新央(にちか)先生

皆様、こんばんは〜♬
新央です(*^^*)
いつもありがとうごさいます。

12月もいよいよ、今日明日の2日となってしまいました。

只今、わたくし、断捨離中です(笑)
今の家に引越してから15年、溜めに溜めてました😭

自分にとって不必要なものは、洋服でも雑貨でも、どんどん手放して、もっと自分にとって心地良い、良質な物と出会えるように…。
自分の部屋の中にスペースを作ることで、自分自身の中も、新しい物が入ってきますように…⤴⤴⤴
という気持ちで、頑張っています(笑)
→→→います!なのでまだ引き続き続ける感じではあるのですが…(^_^;)

なかなか出来なかった、洋服や雑貨を断捨離することによって、考え方や見え方も、よりシンプルになりそうな予感⤴⤴⤴結構スッキリしましたよ。
(´ー`*)ウンウン

皆さんも、今日あたり大掃除している方も結構いるかもですよね。
お掃除と一緒に気持ちの整理もしていけると良いですね…。
何かお手伝い出来ることがありましたら、お電話頂けたら、嬉しいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
そして、本年も大変お世話になり、ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m
ページトップへ