電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

2年経ちました…(*^^*)

新央(にちか)先生

2022/11/28 10:12

新央(にちか)先生

皆様こんにちは〜
新央です(* ॑▿ ॑*)
いつもありがとうごさいます。

カリスでデビューいたしまして、今日で丸2年経ちました。

こうして2年続けることが出来ましたのも、
ご相談のお電話をくださった皆様のお陰、カリスの事務局のスタッフ様のお陰と心より感謝しております…(๑˘ ˘๑)*.。

継続は力なり…で、また、1年後も皆様にありがとうのご挨拶が出来るように、日々楽しむことを忘れずに、ご相談様を元気付けながら、鑑定させて頂けたらと、改めて思っております。

今ある問題は、自分の外側でなく、内側にほとんど答えがあります。
自分自身の内側を見ることは、問題解決の一番早い道です…。
でも、勇気がかかるのも良くわかります。
一緒に解決の糸口を見つけ、相談者様がスッキリと毎日笑顔で過ごせますように…( ˊᗜˋ ꕤ)ノଓ♡

これからも、どうぞよろしくお願いします♡

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

ページトップへ