電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

感謝の気持ちを大切に…✨

新央(にちか)先生

2022/08/15 11:17

新央(にちか)先生

皆様 こんにちは〜(^○^)
新央です。
いつもありがとうございます。

今はお盆ですね。
お盆はご先祖様に感謝する日でもあります。

人間はついつい期待がどんどんエスカレートしちゃいます。
最初は親切にしてもらったりすると『ありがとう』の気持ちでいっぱいなのですが、いつのまにかしてもらうことが当たり前になり『もっと、もっとしてほしい』と『期待』するようになり、その期待通りにいかないと、ガックリし、イライラな気持ちになったりします。

そんな時は『0(ゼロ)の気持ち』に戻すと、イライラが半減します。
何もしてもらえなかった時の自分に戻ると、してもらえることへの感謝の気持ちが戻ってきます。
何となく、期待して相手に対して『もっともっと』と思ってしまっている自分に気が付いたりもします。

お盆はご先祖様への感謝の日…。
守って頂いている感謝とともに、日頃の自分の行動や思いを見つめ直してみることも大切な気がします。
相手に対する感謝の気持ち『ありがとう』日々忘れずにいらる自分でありたいなぁ〜と、思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
本日もよろしくお願いします。

ページトップへ