電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心を柔らかく…

新央(にちか)先生

2022/07/17 10:29

新央(にちか)先生

皆様、こんにちは〜(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
新央(にちか)です。
お久しぶりの投稿となりましたが、お付き合い頂けたら、幸いです(*^^*)

自分が変わることに抵抗がある人は結構多いと感じます。
また、相手が変われば良い!と、思っている人も多いと感じます。
変化するより、同じであり続けたいと思ったり、感じたりするのは世の常だとも感じます。

『変わる』とか『変化する』ことに抵抗があったり、怖いと感じている人は『変わる』と、言うより、心を柔らかに、柔軟な視点を増やしたり、取り入れることで、自分自身が拡がり、土台もしっかりして、自分自身のエネルギーも自然と変わります。
例えば、相手の意見も尊重したり、そうだよね!そういう意見もあるよね!って、言ったり、思ったりすることで、相手の心も柔らかになります。

ちょっとずつ『そんな考え方や感じ方もあるよね…』と、自分になかった視点を持つことで、いつの間にか、自分にはない視点や考えが増えて、結果的には変われたりすると思います。

『自分が変わる』とは、180度違う人間になるということではなく、自分の考えや視点を増やしていくことだと私は思っています。
いつも心は柔らかく、柔軟性を大切にしていきたい⤴⤴⤴と、思っています(๑˘ ˘๑)*.。


最後まで、お読み頂きありがとうございます。
本日もよろしくお願いします。




ページトップへ