悲劇のヒロインから愛されヒロインに | 亜寿(あず)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

悲劇のヒロインから愛されヒロインに

亜寿(あず)先生

2024/12/22 09:40

亜寿(あず)先生

 愛されたい、でも愛されない……

 そんなお悩みを抱えている方々には、共通点がいくつかあります。

 その中のひとつに『悲劇のヒロイン思考』というものがあります。

 要は自分を悲劇のヒロインみたいに本気で捉えている状態ですね。

 具体的には……

 ・周囲の人(親、きょうだい、会社の人などなど)がわたしを傷つける、と思っている

 ・親(きょうだい、会社の人、友人知人などなど)のせいで、わたしは幸せになれない、と思っている

 ・わたしは悪くない!とすぐ言う(思っている)

 ・どうせ、でも、だって……が口グセ

 ・わたしは世界で一番、不幸と本気で信じている


 こういった感じですね。(;'∀')

 この考え方、言動はマジで人が離れていきます。

 この悲劇のヒロイン言動は「わたしは誰からも愛されない!愛さない!」って世界中に宣言しているようなものです。

 あなたの思考が目の前の世界に反映されます。

 周囲の人を「わたしを傷つける人」と認定しているので、その結果、あなたを愛したい人はあなたから離れます。

 これって、本当に悲しいし寂しい世界です。

 もし、あなたが上記のような思考や行動をしていたら……

 一刻も早く「悲劇のヒロイン」を卒業しましょう!

 あなたの人生はあなたのもの。
 
 わたしは一生、孤独で愛されない悲劇のヒロインを演じたい!っていうなら、止めません。

 でも、もうこんな辛い世界は嫌〜!(´;ω;`) と思えるなら……

 そろそろ、誰かがわたしを不幸にする・傷つける、なんていう被害者意識は捨てましょう。

 悲劇のヒロインから、愛されヒロインに生まれ変わる時がやってきているのかもしれません。

 そのためには、まず上記のような言動をしているということに『気付く』ということが愛されヒロインになる大きな一歩になります♪


 もし、あなたが「もう愛の世界で生きたい」と本気で思うなら……

 わたしも全力で応援しますし、愛される素敵なあなたを取り戻すためのお手伝いが出来れば、と思っています♪(´∀`*)
ページトップへ