電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

テンション爆上げリストを作ろう!

亜寿(あず)先生

2020/09/24 13:32

亜寿(あず)先生

 みなさま、こんにちは!亜寿です(*'▽'*)

 ここ数日、低気圧のようですが、皆さま、体調や気分に影響はありませんか?

 気象病とも言いますが、かくいうわたしも気圧の変動で体調に影響を受けやすいです。

 こういった気圧のように、人の気分も上がったり下がったりしますよね。
 
 もし、気分が落ち込んでどうにも戻れそうにない……

 なんだか憂鬱で何もする気がしない……

 そんな時は誰にでもあります。
 
 そんな気分を少しでも良くするために、お勧めなのが『テンションが上がる事(物)リスト』を参考にする!ということです。

 これは、自身が前もって「自分が気分のアガる時ってなんだろう?」と考え、その事をリスト化して、いざ気分や、やる気が落ち込んだ時に見るものです。

 テンションがアガる物や場所、事柄……リストアップできるだけしておき、それを読み返せるようにしておきます。

 
 例えば……

 ◎ ××のケーキを食べる

 ◎ 温泉にゆっかりつかる

 ◎ 好きなアーティストの曲を聞く

 ◎ 散歩をする


 などなど、その内容は人それぞれです。


 自身が癒されたりモチベーションが上がる事をどんどん書きだしていくだけで、心もワクワクします。

 少し気分が落ち込んだ時に、このテンション爆上げリストを見て、それを実行に移せるなら、それをしてもいいし、リストを読んで「幸せな気分を再確認」するだけでもいいと思います。


 みなさんは、どんな時にテンションが上がりますか?

 ちなみにわたしは、

 ◎ 筋肉系海外アクション俳優・A氏の映像を見る。

 ◎ 筋肉系海外アクション俳優・B氏のインスタを見て、実生活での可愛さのギャップに触れる。

 ◎ ぐうたらする。

 ◎ 動物を見る、もしくはモフモフする。

 などなどです。


 皆さんも是非、テンション爆上げリストを作ってみてくださいね。( *´艸`)


 ☆彡 亜寿 ☆彡
 
 

 
 
ページトップへ