電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

あなたは、ガイドさんの一番の推しメン!

亜寿(あず)先生

2020/09/21 13:35

亜寿(あず)先生

 こんにちは、亜寿です!

 今日はガイドさんのお話を少々。

 皆さんを見守っている存在を、わたしは『ガイドさん』と呼んでいます。

 ガイドさんは、いつもあなたを見守り、幸せを願って応援しています。

 まさに、あなたの一番の推しメンといった感じです。(画像参照)

 鑑定に際し、そのガイドさんを通して色々とお話を聞かせてもらったり、何か伝えたいメッセージがあれば教えてもくれます。

 なんで話してないのに分かったの?と言われることもありますが、ひとえにガイドさんの助力です。

 ガイドさんは、あなたの幸せな道を歩んでいくのを一番に想っています。

 もし、お辛い状況でも、それはそれで今のあなたの『最善の選択』として見守っているのです。

 たとえ、辛い状況、上手くいかない状況であっても、そこに幸せの一歩の為の学びがあったりするのです。

 余談ですが、鑑定に際してお話を聞かせて頂くわけですが、リラックスして今のご状況や気持ちを聞かせて頂けると、非常にガイドさんもこちらに「今、○○さん(あなた)は、こんな状況なんですよ〜」とメッセージをくれます。

 反対に、警戒や緊張などがあるとガイドさんが「むむ、○○さん(あなた)が話したがらないならば、こっちも黙っとこ」と言葉数が非常に少なくなってみたりもします。

 結局、ガイドさんは、あなたの一番の味方なんですね♪ (*'ω'*)

 こちらも皆さんがお話しやすいように、心がけております。

 どうぞ、その胸の内をお聞かせくださいね。

 無論、緊張しちゃう、お話が上手くできない、という方でも大丈夫ですよ。ゆっくりと、お話してくだされば、わたしも嬉しいです。

 それでは、鑑定時間にお待ちしております♪


 ☆彡 亜寿 ☆彡
 
 

 
ページトップへ