電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

☆彡 親方! 空から〇〇が! ☆彡

亜寿(あず)先生

2020/09/19 11:13

亜寿(あず)先生

 あーあ、空から◯◯(某マッチョ海外俳優)が降って来ないかなあ!
 
 御機嫌よう、亜寿です。
 
 皆さんは、萌えを感じる人はいますか? 萌えを感じるあの人、略して萌人(もえびと)。
 
 萌人……それは、ストレス緩和にもなるわけです。
 
 かくいうわたくしも胸の中には、常に名前は伏せますが、某マッチョ海外俳優がいます。
 
 兄貴は、ストレスフルな状況に陥った時に召喚すると、傷付いた心を慰撫してくれるわけです。
 
 例えば……

 あーあ、会社に行きたくないよなあ〜!とやけくそ気味に呟けば、すかさず兄貴が「俺に任せろ!」と会社のビルにバズーカ砲を撃ち込んで、粉砕してくれます。
 
 兄貴は、親指を立てて「会社? この瓦礫の山の事か?」とニヒルに笑います。
 
 しかし、妄想なんで現実の社屋は無事です。しょうがなく、出社します。

 しかし、会社で真面目に仕事をすれば、同僚女子から「これ、お土産〜!連休中に彼氏とグアム行って来たのお。亜寿さんは、休みの間、何してたのお? うっそー、引きこもって家で、マッチョ俳優が活躍する映画を一気見してたのお? え〜? 一人で筋肉祭りって、寂しくなーい?」とこばかにされます。

 そこですかさず兄貴が登場。「心ばかりのお礼だ」と、マウンティング女子の手にピンを抜いた手榴弾を握らせます。

 兄貴は「俺からの冥途の土産だ」とクールに言い放ちます。嗚呼、胸がすくなあ!

 そして、書類の不備があり、それをネチネチ、ネチネチ突いてくるハラスメント上司にしょんぼりしていると、やはり兄貴が「押印忘れ? そりゃ、すまなかったな」と、クナイを上司目掛けてブン投げます。兄貴はニヒルに「これが、俺のハンコだ」とニヤリとします。

 なーんて、兄貴はピンチになればすかさず助けてくれますが、これはあくまでも妄想のお話。

 萌えはストレスを緩和しますが、現実の問題は何も解決していないわけです。

 社屋も、困った同僚も、ハラスメント上司も無論、そこにいるわけです。

 萌えによって胸の痛みを一時、慰撫するのは非常に有効なのですが、いつかは現実の問題が襲い掛かってきて、それと向き合う時がやってきます。

 そこで萌人でもって逃避しても、やっぱり後ろから問題は追いかけてきます。

 そんな時、その問題の解決のお手伝いをさせていただければなあ、なんて思います。

 困難が迫ってきて、立ち竦んでしまった時、身動きが取れない時、是非、お話を聞かせてくださいね。

 一緒に、解決の糸口を見つけていきましょう♪

 しかし、萌えは重要なエッセンスでもあります。

 皆さんは、空から誰が降ってきてほしいですか?

 いやぁ、筋肉って本当にいいもんですね〜


 ☆彡 亜寿 ☆彡
ページトップへ