電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

☆彡 破裂した不測の事態 ☆彡

亜寿(あず)先生

2020/09/17 15:24

亜寿(あず)先生

(きこえますか……きこえますか……みなさん……あなたの心に……直接……呼びかけています……シシトウを素揚げするときは……楊枝で……穴を開けるのです……必ず……穴を開けるのです……)

 それはうだるような暑さ続くある日のことでした。

 わたくしは、煮びたしを作ろうと思い立ち、シシトウを素揚げしていました。

 今夜は野菜を摂るぞーい、うっひょひょ〜♪ なんて鼻歌交じりに素揚げをしていた時、事件は起こりました。

 パァァアアンッ!という破裂音がしたかと思った瞬間、良い感じに揚がっていたシシトウが破裂し、こちらに飛んで来たのです。

 運が悪い事にその時、暑さ故にわたくしはノースリーブで揚げ物をしていたのです。まさにノーガード。

 灼熱のシシトウは弾丸の如く、わたくしの腕の付け根(素肌部分)にヒットしたのです。


「熱っづッ!痛あぁぁッ!」

 と、変な声を上げて悶絶してしまいました。

 そう、シシトウを揚げる時は穴を開けないと破裂する、うっかりそれを忘れていたわけです。

 わたくしは、ただ美味しい煮びたしを食べたかっただけなのに……

 腕の付け根に、根性焼きのような丸い火傷ができていました。

 このように、人生において不測の事態というのは多々起こります。

 今回のシシトウ被弾事件のように、不測の事態がやって来た時、皆さんはどう考えますか?

 自身の不運を嘆きますか?

 シシトウに怒りをぶつけますか?

 それとも、もうシシトウなんか金輪際、素揚げしないんだから!と放り投げますか?

 一見、不運と思える事も、そこには意味がある事があります。

 人生に於いて、意味のない事は起きないと思います。

 一見、アンラッキーと思える事も、突き詰めていくと飛躍のチャンスだったりすることもあります。

 ですので、皆さんも何がしの不測の事態があっても落ち込まず、そこをどう好転させていくかを考えていくと、幸運につながるかもれません。

 是非、その道筋を考えるお手伝いをさせていただければと思います。

 ここで、今回の不測の事態、わたくしのシシトウ自爆事件です。

 腕の付け根には未だに丸い火傷の痕があり、それを見るたびに「シシトウを揚げる時は穴をあけろ」という教訓になりました。きっと来年の夏には同じ過ちを繰り返すことはないでしょう。
 
 それに、こうして皆さんに直接脳内に語り掛けるというネタにもなったので、タダでは起きないマインドを遺憾なく発揮出来たとも言えます。

 不運と幸運はまさにコインの表と裏のよう。

 ちなみに名誉の負傷をしながらも出来上がった煮びたしのシシトウですが、ひとくち目に痛みを伴うレベルの辛いシシトウに当たり、またしても悶絶したのでした。

 こんなわたくしですが、皆さんが良き方向に歩めますよう、全力で鑑定したいと思います。

 よろしかったら、皆さんのお話を聞かせてくださいね( *´▽`)

 亜寿 拝 
ページトップへ