電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心機一転の春によせて

仁玲(にれい)先生

2023/04/01 20:18

仁玲(にれい)先生

春の気配とともにあっという間に桜も満開の時をむかえましたね。春はなんとなく心も軽くなり心機一転ガンバルっていう気分にさせてくれるから不思議です。

運気の流れを自分にあてはめて検証しているのですが、3月は9年に一度くらいの最凶運月で警戒はしていましたがビックリするほどのアクシデント続き!まあタロットのタワーのカードがドカーンと落ちてきたような月でした。

そんなときあなたはどうしますか?もちろん運気アップの神社参りやパワースポット巡りなどありますが、私はといえば何もしない…しなさ過ぎて気が抜けるほどのんびり過ごしていました。

数年前にも同じ星の巡りがあった時のことを思い巡らすと大変な中でもなんとか乗り越えたなあという記憶が
よみがえり、まったく根拠もなく解決策も思い浮かばない中で来月はこんな憂いの種も解決しているだろうと想像していました。

1か月経過した今、ホントに不思議なのですが解決の糸口もみつかりまあまあ穏やかな日常を取り戻しつつあるかなあというところです。

人は最悪の時にはともすればもっと悪い現実に思考を巡らしてしまうもので、もちろん私もかつては心配症でクヨクヨして暗い感じで日々を過ごす…なんてザラでしたが、四柱推命などでも助けが入る星といわれてきて、ここへきて冷静に半生を振り返り分析するとたしかにいつも人に助けられてきたなあと思います。

運命はそれぞれですが、人によって違うものですが、きっと運命なりのそれぞれ危難の抜け方みたいなものがあるのかなあと最近感じてきました。
自分で道を開く運命の人はけっこうそういう道をうまくみつけて生きていたり運命なりの生き方が楽に生きる方法かなと実感しています。

最悪月だった3月の暦もまもなく抜けるので4月からは心機一転気を引き締めていきたいと心に誓っています。

あなたも新しい春を迎え運気を味方につけながら何か目標をみつけて前に進んでくださいね。
一緒に頑張りましょう
ページトップへ