電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

二十四節季寒露によせて!

仁玲(にれい)先生

2022/10/08 20:42

仁玲(にれい)先生

今日は暦の二十四節季では『寒露』になります。一年を二十四に区切って季節の移り変わりを暦に表したもので
晩秋から初冬に移る時期にあたります。

先月には立秋で夏から秋に変わりましたが早いものでもう冬の寒さを意識する季節にになりましたね。

夜空には星がきれいに輝いて、心も澄み切っていくようなすがすがしい気持ちにさせてくれる季節です。
タロット占いや九星気学であなたの悩みの解決の糸口をみつけることができればと常に考えていますが、人生においてもこの二十四節季のように心の変化を感じることはとても重要な気がしています。

春夏秋冬という季節に当てはめれば青春という言葉の通り若いうちは勢いがあっても心はまだ未熟、朱夏という青年期から中年期は
暑い太陽のように燃えたぎる情熱を人生にぶつけるような日々を過ごしたり情熱のままに行動することもできるでしょう。

比べて白秋という秋にあたる人生は人生経験もある程度積んで、精神的にも余裕がもてたり心のステージがあがっていたりします。

玄冬という冬にあたる老年期は動きはあまりなくても人生の総仕上げ!もうちょっとやそっとの悩みや問題にもびくとも精神力を蓄える時期にもあたります。

あなたは今どのあたりの人生を過ごしていますか?それがどのような悩みであっても巡る季節のように必ず事態は好転したり変化
していきます。変化する状況をどんなにがんばっても止めることができないからこそ人生は無常といわれているのです。

だからこそ悩みに正面からぶつかって人生の心の通過点をしっかり歩んでいきたいですね。

開運には心の持ち方を少し変えるというのも必要です。自分の固定観念の縛られることなく柔軟な心で変化に対応できることも大事なんですね。

あなたが持てあます心から抜けられないようなら少しでもお手伝いできればと願っています。

今日もあなたお悩みに真剣にむきあっていきますね。 いつでもお気軽にご相談くださいね。
ページトップへ