電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

開運│運命を好転させる秘訣とは?

仁玲(にれい)先生

2020/12/03 20:36

仁玲(にれい)先生

仁玲です。

よく運が悪いとか、私の運命は暗いという話を聞きます。
あなたは自分の運命が良い方だと思いますか?

運が悪い人も自分でその運命を開運させられるということ気がついてますか?
開運の秘訣はズバリ自分の心にあり!です。

自分がもうだめだ!運が悪いんだからうまくいくわけない!なんて思っているうちは運が向いてきません。
なぜならそんなときの自分の心は不運な方へ答えをだしたいと無意識に思っているから…

自分が運をつかみたいと思うなら、自分を信じてその願望を抱きつつ行動するというのが
簡単でわかりやすい道筋なんです。

そういうけど、今まで不運な目にあってきたんだから金輪際幸運の波に乗れるなんて思えない…


普通はそういう思考になって当たり前ではありますが、人は未来を明るく想像することに
慣れていないんですね。

だから自分が経験したことだけに目をむけ答え合わせしたくなるんです。

過去のことだからわかりやすい。未来は見えないと感じているんですね。

未来は見えないからこそ、自分が明るいイメージを持っていきたいところですよね。
運命は自分の思考の中で答えはでているのです。

明るい自分には人が集まりやすくなるし、邪な心の持ち主もよりつきにくくなります。

イメージするとガード下のような暗い場所って犯罪のニオイしませんか?
逆にとても明るい場所って犯罪起こしにくい…

まさしく心の明暗が運命をどちらかに導くのだと思います。

有名な男性作家の小説の中に、未来を予知された極貧の少年が天下をとる人相だと占われ
そこから少年の人生はその予言に導かれるように努力しながらも運に恵まれ、最後は国の中枢まで上り詰める
というものがありました。

少年は自分にはそういう運命があるということを信じて人生を切り開いていったわけですが
その小説の最後の落ちで、占い師はその少年があまりに貧しくかわいそうだったので
そのような予言をした…

つまり運命通りではなくても自分を信じて進んでいけるなら開運できたというビックリ大逆転の物語でした。

思い込みこそが運命を逆転させるのだとしたらロマンありますよね。

でも小さな奇跡はたくさん起こるからぜひあなたもいい思い込みしてくださいね。

そこから日々を積み重ねていくことで結果いい運命の中生き抜いていくことができるのですから
ページトップへ