電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

師走│別れも人生!新しい出会いを求めて

仁玲(にれい)先生

2020/12/02 20:49

仁玲(にれい)先生

仁玲です。あっという間に師走に入りましたね。
今年一年慌ただしく、また経験したこともないような状況で心落ち着かない日々でしたね。

悪い状況の時って、その現実しかみえないから、きっとあなたも辛く苦しい気持ちでいるかもしれません。

でもね、離合集散という世の摂理の中で私たちは生きているので今は思い切りよくリセットの
時期なんですね。


離れるってとても不安だし現状変えたくないのが人の心理です。
それでも次のステップに進むためには、一度手放すということが大事なんです。


人は今いる場所って慣れているし、手放しにくい!だからこそ魂のステージがあがったり、潜在的に
変わるべき時と感じているときには居心地が悪くなります。

居心地いいままだと人って動きませんよね。別れってツライし、その先が見通せない時には不安がつのります。

でもね、そういう時こそ自分を励まして別れも受け入れるという気持ちを持ちましょう。

ツライ別れも後になったら、あの時の別れがあったから、次にいい出会いが来てくれた…
ということとても多いです。

離合集散という言葉があるように
人の世も波のように集まって散り、離れては出会いを繰り返していくものなのですね。

そこを通り抜けるからこそ、人の心の成長がはかられるのかもしれませんね。

ツライことだけに目を向けず、これは自分の人生に必要な課題なんだから、乗り越えてみせるって勇気を
持ちましょう。

年末にむけて、出会いも別れもひとしお感じやすくなる時期ですが、明るく前向きに過ごせるように
頑張りましょう!

ページトップへ