電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

人間関係の悩み│自分の居場所は心地よい?

仁玲(にれい)先生

2020/11/21 20:16

仁玲(にれい)先生

仁玲です。

あなたは仕事や友人関係などでストレスたまっていませんか?

そのストレス自分だけだと思っているのでしょうが、案外みんな抱えている悩みなんです。

でもストレスばかりためていると体調不良になったり、本当に病気になってしまうので
どこかで気持ちを立て直すという作業が必要になってきますね。

自分にとって心地よい人間関係ってどのようなものでしょうか

そもそもどんな人でもすべての人から気に入られるなんてことはない!
また全ての人と人間関係がうまく折り合いがつけられることは難しい!

こういった点を見直してみることが大事なんですね。だってみんなに気に入られたり
どんな人でもうまくつきあえる人って逆にみたら八方美人のように思われてしまうことだって
ありそうですよね。

大事なことは人との関係性において、自分にとって居心地の良い場所なのかどうか…

自分が望む人間関係が築けるのかどうか。自分の感性にキチンと向き合ってみましょう。

無理な人付き合いで心を傷つけるくらいなら、本当に自分の心を理解できる人を心の底で
求めるという意識を持つことも大切なんです。

人に振り回される日々よりも、本当に自分を理解してくれる人との出会いのチャンスは
自分の意識を切り替えることで案外早く訪れるものです。


決められた人生のレールを心ならずも歩んでいるというならぜひ自分の心の声に耳を傾けて
生きていて楽しいと心から思える環境に居場所が見つかるように気持ちを切り替えましょう!

ページトップへ