子供の頃に… | 真衣香(まいか)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

子供の頃に…

今朝も寒〜い朝を迎えて、子供の頃に霜柱を一生懸命探して踏みつけながら学校へ向かったことを朝食をとりながら思い出していました。
冬になると他の季節とくらべてインドアで過ごす時間が増えてきませんか?人の気持ちも、自分の昔を振り返ったり自身の心の内面と向き合ったりと内側へ向かうことが多くなります。
気になる人がいてもう少し距離を縮めたい、お相手の事が知りたいと思っていたら、がんばって機会を作り子供の頃のことを話題にしたりその方の昔について質問していただけると良さそうです。
その方にとっても今の気分にぴったりの話題なので楽しく話していただけますし、二人一緒にインドアにいるような親近感も感じていただけると思います。
ページトップへ